表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'07.05.Tue 14:38
その笑顔が僕にはきっと何よりの宝さ
終了━━━゚(∀)゚━━━!!
長かった期末テストが終わりました。
最終日が日本史だったんだけどボロボロ☆
わーあたしって究極のおばか?って思えたわ。
普通は問題の最初はたいていの人が解けるようなのが多いじゃん?
それすら解けない!
何度見ても分からない!
適当に埋めようと思っても単語すら出てこない…
福田とか江田とか書けばよかったかなー
そったら先生1点くらいくれたかもね♪(何故)
うん日本史20点とか取れれば満足!!!!
昨日いろいろと考えすぎて勉強どころじゃなかったのが現実。

朝めざましでVTRで内亮・こたえてちょーだいで出演・いいともで出演。
制服姿の錦戸亮の為にガツガツ頑張って撮ってる自分は相当キモイ!
でもいいの☆おばちゃんは制服のブーがかっこいいからキモイなんて関係ないの☆(…)

タッキー&翼の振込みが来ました。
行きたいよ?ものすごく行きたいよ?
締め切りまでお金用意出来る自分が想像出来ないЩ(0Д0Щ)
けど行くよ?
誰か連れてって!!(チーン)


嵐コンまで残り21日!
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちは!!
こんにちは!!
【wanna be a dream maker...】
のROSSOです!!
このたびは、ブログリストに登録してもらって
ありがとうございます☆★
良かったら仲良くしてください!!

また来ます♪
2005/07/06(Wed) | URL | ROSSO #3ZJbkwrQ[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

