表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.16.Fri 21:29
はっきり言えばいいのに
予想外な出費!

今日はひさびさに大学行ってきた~(´Д`)
絶対落ちてるって思ってた講義が取れてた!!ランクは最低だけどね
他もまずまずの成績でなにより。一安心ですよ。
大学行った後は前に約束してた渋谷にあるスイーツパラダイスに(・∀・)ノ
パスタとかケーキとか90分食べ放題で1500円!
たらふく食べたよ~1500円分はちゃんと食べたとオモー!
ベイクドチーズケーキが美味しかったな(´∀`)
もうお腹いっぱいで出るときむっちゃつらかったorz
そのあと暇だったから服屋さんブラブラ~
セールになってたブーツを友達は購入して、僕は春物のコートとバックを!!
ヘザーのコート買ったけど、正解だったな…うんうん。
春秋冬履けるだろうパンプスがあって欲しかったけどサイズがなかった…
24じゃ大きくてブカブカだお。中敷きあってもブカブカだお。
にしても今日は食べ放題目当てだったんに、買い物までしちまったな。
けど商品券あったんで4000円で済んだがね!
とりあえずいい買い物出来たんで大満足( ゚∀゚)!

たもすて…そんな興奮しなかったお。
にゅす新曲も微妙('Д';)何かものっそい歌いづらい!振りもよくワカラナス!
サヤエンドウの錦戸亮センターのときは唯一興奮したね!
ちょっとかっこいいじゃないかN戸くん。でも髪型があまり好かないぞ。
あの椅子は必要だったんですか…?2人しか座ってないし。
小山くんなんて一瞬しか座ってないじゃんかね。
ん~想像以上のものではなかった!期待しすぎてました!
嵐はにのがやっぱりカワユスイトシス!衣装は好きじゃないけどカワユスカワユス!
大ちゃんのピンクパンツが可愛い!!いちばん大ちゃんの衣装好きだわ!!
WISHよりも今回ちょっとばかし振り難しいね~がむばって後で覚えよ。
スポンサーサイト
COMMENT
良いなヘザー。
良いなケーキ。
服欲しい服欲しい服欲しいorz…
にのチャンのアプーテラカワユス(*´∀`*)
2007/02/16(Fri) | URL | 優真 #-[ edit ]
さえつん単位げっとおめー!!
アタシまだ成績でないの。
てかさえつんももースグ誕生日でないの!?
奢り合い(笑)?

大道芸人可愛かったよう♪
だってアタシと友達完全にサクラ状態(笑)
オーバーリアクションとってあげたりマジックに協力してあげた!

その濃厚なキャラを出す場が欲しいよね!!
しょっく組はMAん華鏡とかで出てるけど。
野田のボケっぷりとか見たいよう。
幸宏はbkがバレない程度でいいから。

「ずっと待ってたよ、ひかる…」ってそれじゃアタシかっこよすぎるじゃん!(は)

その前にカレンダーに稲葉サンがいらっしゃらない予感★
でもものっそい輝いてたら稲葉担?(ぁ)
やーなんだかんだ言っても降りれないよ。
とか言いつつもうアタシお茶の間になろうかなあとか。
窓でお茶の間とかをた卒決定?
2007/02/17(Sat) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

