表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.15.Thu 21:24
僕は今すぐ君の前から消えるなんて
ふくだくんかれんだ-にのるんだね

予約してないぞ_| ̄|○てっきり今年も載らないものだと。
一昨日届いた情報局からので知りましたよ、わたくし。
あ~買うだなんて!高いよかれんだ-!
(えいとにゅすはすでに予約してるなんて内緒)
でも、うん。久々に載るんだから買わなくっちゃね。
どうか福田くんがかっこよく写ってますように(-人-)ナムナム
衣装がいつもよりちょっとは豪華になってますように(-人-)ナムナム
髪の毛べた~ってなってませんように!(カウコンみたいなね)
とゆうか情報局もう更新しないつもりだったのに!
今回みたいなのが来ちゃったから止めるに止めれなくなっちまったよ。

バイトの給料がすごく少ないんですけども(;´Д`)
自分が休んでばっかだからって分かってますがね。
前より2万くらい減ってるとゆうかなりピンチ!
遠征とかしてるような状況じゃありません…。
てことで、にゅす仙台当たったけども誰かに譲ろうかなと(・∀・)
遠征に費やすならお洋服に費やしたい!
にゅす福田くんつかないしさ。さらばにゅす!(たぶん)








本屋さんでリア・ディゾンの写真集を発見して手に取ろうとした福田担でした
(我慢したよ。…今日ラジかるッ出てて食いつきましたが何か?)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

