表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.14.Wed 21:06
君の笑顔のために
HAPPY VALENTINE !

今年は淋しいバレンタイン(´Д`)…ああ好きな人が欲しいな。

昨日は原宿で遊んできたお!一人友達が寝坊して2時間遅刻したけども。
遊んだといっても食事しながらお話って感じで終わったがね(・∀・)
インド料理屋で遅めのランチ。カレーナン辛かったわ…
友達がクレープ食べたい!!だなんて言うから恥ずかしがりながらクレープを。
ほんでぶらぶらして、ちょっと休憩ってことでマ○クに。
…こんだけですが何か?食べてるだけですが何か?
太るだけだねとか言わないでくれよ。十分承知なんだから(`∀´;)
あっ一人友達待ってる間にラフォーレで白パンプス購入した!もう一目惚れ!
友達に「これ買うべきかな?」とかうざいくらい聞いたりしながら。
けどMサイズからしかなくてブカブカだった…中敷きでどうにかなるさorz
3月に昨日のメンバーとどっか遠出するかも~(∵)ノ
おばさんと混じってのいちご狩りが最有力候補です(…)

昨日のスカJのはちきゅうさんには…うん、何かね。
リア・ディゾンが可愛すぎて、デレデレになる気持ち分かるわあ。
もうリア可愛いぞ!893の気持ち十分に分かるぞ!
ただあそこまで興奮してデレデレの893にちょっと引いた僕ですが。
出っ歯くんが良い人に見えました。まじめな人に見えました。
それも計算か?ファンを増やそう作戦ですかね?(は)
赤ちゃんも893と同じくらい興奮してたけど…うん、何かね。
これでますますをたくがリアちゃんに興味を示しちゃうね(・∀・)
今後が楽しみだわ!(最悪)
…こんなアタスもいいともちゃっかり見たというね(ちーん)

Д')ノ写真日記2枚うp!
スポンサーサイト
COMMENT
スカJ見てない!笑
ニサキドさんと出っ歯が面白かったらしいじゃないか!
出っ歯ドラマって単発なんだ!?
良かった、ちょっと安心(^ω^)←え

英検結果、本当遅いですよ~><;
未だに来ませんからね!はよしろや!
webで買ったものも、おっそいですからね~!
どういう仕組みなの、あれ(笑)
漢検とかって学生チックだよね(笑)
でも大人になっても取る人いるみたいー!

アドレス、変える前に作れないっていう!
お、考えてあるのか~★あとは変えるのみだね!
それが面倒なんだけどね!

いつから出っ歯大臣なんだよってね★笑
…福田さんと結婚したら苗字がねー!
呼ばれるたびにニヤけるじゃないのっ(゜∀゜)

本当大倉担痛いわ~切ないわ~orz
だってさ!痛い妹なんて想像できますか姉ちゃん!!!爆
「もう本当たっちょんかっこいい♡」
とか言ってる自分…
想像するだけで吐き気が(ノДT)
おっ!福ちゃんに痛くなっちゃいますか?
たまにはいいですよね(矛盾)

浅田愛ぴーんち!見てないからね;;
裏系好かない子がいたりするんですよ!
まあ大半は痛い出っ歯担だけど!(…)
汚れた裏世界を見ないと
つまんないからね♡

テスト終わったよ~!
ご褒美♪ご褒美♪
2007/02/15(Thu) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
どもー!
まみつん12日誕生日だったのよ☆

だってー江ノ島の大道芸人めーっちゃかわいかったんだもん!
いるかわかんないけど、今度一緒に見に行かない?(笑)

ちょっとでも窓知ってればね。
全く興味ない人はああいたの、くらいでしょ。

もう稲葉に会いたいのよー!
稲葉に会えるならどこにだって行きたいわ!(ぁ)

未だニートですけども。
暇すぎるー!
掛け持ちとか、サークルやってる限りは絶対無理だわあ。

稲葉担…(悩むなよ)
…やっでも、まだ幸宏でいさせてください。
あーでもカレンダーによるかなあ(笑)
仕事決まってないんじゃねえorz(武内談)
2007/02/15(Thu) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

