表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.11.Sun 21:05
君の未来のために
|Д`)ノずいぶん前に撮ったのを写真日記に2枚うp!

毎日更新達成ならず。やっぱり無理でしたね。
朝方寝て、9時に起きて買い物に行くのはつらい。
可愛い茶色のパンプスが70%OFFになってたお。
買おうか迷ったけど、結局やめてしまったorz
でもやっぱり買っとくべきだったな…
明日はいとこがくるぞ。クッキー作りにくるらしい。
明後日は遊ぶぞ。ノープランで遊んでくるぞ。
バイトまじめにやらないと破産しそうだ。
週2、3しか入ってないのはやばいね、かなり。
やばいとか言いながら何とかやってけちゃうんだよね。
僕ちょっとやりくり上手?…すみません。
TVKでやってるほんじゃには11月のやつ。
どれだけ遅れてるんだ。それも次回放送は3月とか。
いい加減、少年と同じ時間帯ってのはやめてほしいな。
まあ少年見てないからいいんだけどね。
TVガイド関西版、本屋さんで予約しなきゃ。
そろそろ話題もなくなってきたので、この辺で。
スポンサーサイト
COMMENT
遅くなりましたー

幸宏がもてるという確証がないだろう(笑)!?
あたし江ノ島で見た大道芸人の方がすきだなあ(ぇ)

そりゃね、M.A.D.に関しては一目置いて欲しいとは思いますよ。
でもM.A.D.担じゃなきゃダンス見たってすごいなんて思ってもらえないんだろなあ…

ホントバック担右往左往ですわ。
どこに行けばいいのー!?
しかもアタシみたいに節操なしだと尚大変!
バックつくとこ全部行きたい!!みたいな(ぁ)

バイト全然だめさあ。
いくつか電話してみたんだけど…週5とか何!?

稲葉クン少年倶楽部とか出てますよ!
禁断の愛……稲葉だったらいくらでも愛でてやろう(はぁと)
2007/02/12(Mon) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

