表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.09.Fri 22:41
夢を見て 眠るから
ようやく3誌買ったので感想を(゚⊿。)

いつもの事のように長ったらしく、そして意味不に作成。

今日はこれだけで勘弁!

Wink up
・セルフシャッター?の錦戸ちょっといい
・小山にメガホンで何か言ってるやつ
・小山ってのが…うん
・丸ちゃんテラカッコヨス
・やっぱり結婚したいな(…)(力也は?)
・あ、あ、あ、うざいうざいちょ-うざい
・写りいいとかちょ-うざい(N戸くんね)
・あたしカルボナーラ好きです。だから作れ
・すばるになら送信メール見られても構わないね
・おまえは彼女か!って安に言いたい。欧米か!
・僕の苦手な大倉くん、その顔犯罪だよ
・かっこいい…なんて思って…ないから(`ヽ´;)
・これのMサイズありますか?って聞いてあげるのに
・むしろSサイズありますか?って聞いてあげるわ
・渋谷さんにならストーカーされても…(ry
・一平好きです。二宮さんありがとう
・窓にお年玉あげたとか感動です
・窓の話をにのがしただけで感動です
・ムロッた!濱ちゃんムロッた!
・馬のかぶりものなくても馬じゃないか(こら)
・安達くんとかがってそこに浅田さんも含まれてる?
・丈くんちょっと太ったかな
・付き合うとか想像できません…犯罪だね
・力也ともとから仲いい人になりたい(素)
・そしたら家行っていいんだよね?
・それでドキドキする雰囲気になればいいんだよね?
・あたくしがむばります(…)
・黄色スーツの衣装が似合わない福田くん
・パナに押さえられてる赤色スーツ福田くん好き
・M.A.D.にひとこと!だなんて嬉しい( ・∀・)ノ
・松崎は…ウザイ。
・こぼれ話の大倉が安に見えてしまう
・ミューパラの彼が激しく気持ち○い
・丈はこぼれ話の丈連…常連だね(うまいな自分)(…)
・Jr.カレンダーにF田くんは載りませんか?

POTATO
・ピンナップに男前さん発見(・_・|
・キムタクに見えます!村上氏!
・安の脇の3本線が気になる気になる
・お墓参りと間違えるうましか発見(´д`・)
・P.14のトランプ青年が3歳児に見える
・一平好きです。二宮さんありがとう
・窓にお年玉あげたとか感動です
・窓の話をにのがしただけで感動です
・同じこと言うなって?
・てかにのからじゃなくて嵐からのお年玉なのね
・えいとトップページのすばるの顔ストライクゾーン
・いつもと演奏変えれる何でもできる子安田くん素敵
・や~丸ちゃんの弟妹話にほっこり
・福田くんと同じ身長だと思ってたのに
・いつのまに2㎝伸びてるんですか、たっちょん
・三、でかい。
・何がでかいかすぐに分かっちゃうジャマイカ
・筋肉なさすぎる渋谷さんいいね
・2番の人、力こぶすごいな…無駄に
・7番さんは2番と同じくジムに行ってるはずでは

duet
・なんですか、duetさん
・むっちゃ男前に写しやがって、893を
・P,9の893なんて…コノヤローやばいじゃないか
・P.13の上段とかちょっとやばいね
・P.14の下段とかかなりやばいね
・グレーボクサー見えてるあたりとかね
・とにかく893に萌えてるんですよ、ええ
・菊ちゃんの名前が!マーシーと共に(´∀`)
・やっぱり木寸ネ申様だね!!
・南米のサッカー選手のようにアグレッシブな感じ
・ちょっとつぼったよ、男前さん
・マーシー名前にて2回目登場
・堅すぎて面白みを感じないね、マーシー(笑)
・ファーが似合いますね、すぶたにさん(※しぶたにさん)
・とまが辰巳と越のお話を…F田くんは?

・10分くらい爆笑してました
・フリフリのK岡くん、タートルネックのM崎くん、普通のT巳くん、マフラーのF田くん
・福田くんと茂は衝撃的だね
・ここまでピンクが似合わないだなんて…
・昔はピンク似合ってたのに!!
・辰巳くんは妄想族と判明
・越ちゃんは小さいころからやっぱ可愛いと再実感(Sでもね)
・茂は特にコメントなし
・あっ15コもらえたときは良かったね(棒読み)
・テキトーに食べて!で食べてくれるならあげます(…)
・自然なアプローチできるようにがむばります
・それにしてもほんとピンクに白マフラー…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

スポンサーサイト
COMMENT
松崎のタートルネックに爆笑しました、
大倉です(・ω・)ノ(え)

英検の結果まだなのー!!
あれって忘れた頃に来るからね、心臓に悪いorz
漢検ねー!あたし次回受ける予定ですよ!
予定は未定だけど(笑)
ニサキド本当聞き取りにくいですからね~
あれどうにかならないの?(真顔)

1回に5件までって本当うざい!
アドレスってなかなか思いつかないしね~;;
携帯だとアド変とかマジでめんどくさい!笑

おーくらだいじん★
ていうか無限大って言葉にも反応しますね(笑)
確かに福田さんってよく聞くけどもー!

本当、最近の大倉担痛いよね?
一緒にされたくないよね(^ω^)笑
本当それ思うわー!
今より昔のが男前なんですよ!
たとえ出っ歯でも(…)

でもねーそれ本当思うよー!
だから新規なんていう差別用語が生まれるんですね★

多分いいと思いますよ。
独自の著作権で♭笑
まなぶんって呼ばないように気をつけねば!(;゜Д゜)
うっははー!そういう裏系っていいですね!
なかなか通じない子多いから!
「そういうの嫌だー」とか言って(笑)

テストがむばります!
ありがとよ姉ちゃん(;∀;)ノシ
2007/02/11(Sun) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

