表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'02.08.Thu 21:08
今はただ 叶えられない
HAPPY BIRTHDAY ◆ JOU.F
‥2007.02.08 11th.‥


拝啓、皆様

もうすっかり話題がなくなってしまったわけで

毎日暇人な僕は(バイトはしてますよ)、Blogに書くこともないわけで

まみつん(幸ちゃん)のところから強制バトンをもらってきました

明日には3誌購入予定なので話題も出てくると思います

毎日僕は必死に生きてるということです(何)

・・・今日は可愛い可愛いあの子の誕生日でした

丈一郎くんの11歳のお誕生日!

若すぎる 若すぎて そして可愛すぎる

生意気なところも可愛いって思えるのは親バカみたいなもんですね

みんなからよく犯罪だよって言われるけど僕だってまだ10代なのに
強制バトン
みたらやってー。

入院:×

骨折:×

失神:× アタス健康優良児!
  
補導:○ 高校のとき自転車未点灯、23時以降てことでね

万引き:×  

ギター:○ 一ヶ月くらい友達のやつでやってみたが才能なし

ピアノ:○ これまた才能なし

メガネ:○ 赤眼鏡でエロテロリスト目指してますが?(…)

コンタクト:○ 愛用中

テレビ出演:○ 出演っていうか番協で映ってみたり

北海道:×

沖縄:×

四国:×  

京都:○ 修学旅行+家族旅行

大阪:○ 愛してます、大阪。今年は何回行けるかな?

名古屋:○

仙台:× 

福岡:○

漫画喫茶:○ 

エスカレーターを逆走:○ 

フルマラソン:× 恐らく今やったらすぐぶっ倒れる(・∀・)
  
10kg以上減量:×

金髪:× 金黒のツートンやってみたい!

ピアス:×

日本武道館:× 

横浜アリーナ:○

ラブレターを貰う:○
  
手術:×

イヌネコを飼う:× うちのパパンが動物嫌いorz
  
一目ぼれ:○ 
  
幽体離脱:×
  
先生に殴られる:× 
  
廊下に立たされる:×
  
徒競走で一位:○ 昔は早かった、昔は。

リレーの選手:○ 小中はずっと。

2mの高さから落ちる:×  

学級委員:× 前に出るのとか苦手!あっ放送委員長はなったぞ

飛行機:○

ディズニーランド:○

スキー:○ 小学校のときに1回だけ
  
スノボ:×
  
異性に告白:○ 

同性から告白:× されても別に困らないな(え)

アルバイト:○ 今のバイトは時給いいです(´∀`)

交通事故:× 

パーマ:○ 現在デジタルパーマ進行中~前も何回か!

飲んで記憶喪失:× 酒は強いほうなので

家出:×
  
自分で散髪:○ バッサバッサ切っていきますお

食あたり:○

宝くじ:× 目指せ3億円!

電車で乗り過ごしたこと:○ 

乗馬:○ 

徹夜:○ 徹夜なんてしょっちゅう

タバコ:○ 吸ってませんよ、今は。

おみくじで大凶:○

転校:×
   
告白される:○ 

空を飛べる:× 

かめはめはを撃ったことがあるか:○ でも勝てなかった…

好きな人をストーキング:○ どこまでがストーキングか分からんが

イタズラをするのが大好きか:○   
  
テレビが白黒か:× 

みのもんたに電話したことがある:×
  
芸能人見ちゃった:○ インパルスが売れる前に渋谷で見たなあ

UFOをみたことがある:× 
  
24時間以上寝てた:×
  
事件に関わった:×

一人っ子:× 2人っ子★

携帯をトイレに落としたことがある:○ 水没してちーん。

お茶とビールを間違えて飲む:×

仮病をしたことがある:○ 未だに仮病頻繁に使っております

スカートめくりしたことがある:○ あのめくれた瞬間が…(変態)
  
携帯に彼女(彼氏)とのプリクラを貼る:×

彼女(彼氏)を泣かした:○ 泣かれた時はうざかった(こら)
  
何かにものすごいはまったことがある:○

あてもなく旅をするのが好き:○ やりたい!一人で遠く行きたい
 
ベットから落ちたことがある:○ 小学校のときはバンバン落ちてた
 
リップサービスとはチューしてくれるサービスだと思ってた:× 
  
ピンポンダッシュ:○
  
徒歩もしくは自転車でドライブスルー:×

人のあくびがうつったことある:○ アタス脳に酸素足りないから欠伸凄い
  
ジャニファン:○ 今更聞くことでもないね!

一人暮らし:×

女装/男装:×

一人カラオケ:× カラオケ嫌いなんです実は。

寂しがり屋:○ 平気なほうだけどほんとは寂しがり屋かな。

何かを抱いて寝る(枕やぬいぐるみなど):×
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

