表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'02.06.Tue 22:28
気まぐれでもいい
今日はお母様と買い物。
いくつかのお店を行ったり来たり。
お昼ご飯挟んで約3時間。
こっちがいい、あっちがいいと言いあいながら。
結局むふふな物を買ってもらったお(・∀・)
ありがとうお母様!がむばってくるぞ!(何)

ほんじゃにそんな面白くなかったよ(こら)
マジックの回はいつもあんま好きくないよ。
BSフジは1週遅れですか?
いつになったらあの曲は聴けるのかい?
来週ですかね…あの曲聴けるのは(何)

もう限界…話すことないです。
短いけどもさらば。
COMMENT
幸宏にはモテる要素が欠けてるもんね★(ぁ)
その人、モテ要素ちょっとばかし分けてあげて欲しいよ!!

嵐・翼・にゅすメンがJr.のときからのをただったら窓に関心あるかもしれないけど、
でびゅしてからのファンだったらバックなんて見ちゃいないよ。
よってバックに対する労わりもお褒めの言葉も何もない。
そしてバックをたに対する理解もないorz

やはしGWはにゅす追加か?
てかじゃなかったら困るー!!
バック幸宏いなくても行きたいー!

存分にだべりましょうよ(笑)
今はそこまでお金に困ってないけど、節約しないと破産~
そして未だバイト探しちぅ。

稲葉への隠せない恋心はもう書きまくってますが(笑)
これからあてくしのブログは稲葉率高くなること間違いなす。
このまま順調にテレビ出てくれれば。
じゃないと幸宏みたいになっちゃう
2007/02/07(Wed) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

