表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.05.Mon 21:38
心の赴くままに生きられない あなたと
今朝、初体験しちゃいました(´∀`)(え)

それは、なんと…んふっ鼻血!(…)
ふと違和感があり起きたらタラーって!!かなり興奮ものですよ!
一生、鼻血なんて出ないって思ってたのに。18年生きてて何故今日!
すぐに鼻血止まったけど(それも少量)、ああいう感じなのね(・∀・)ノ
すばらしい体験出来て大満足。鼻血で嬉しがるとか相当あほですが。
むふふな夢でもあたくし見てたんでしょうか?

・・・話すことない。5日目にして毎日更新危ういorz

にゅすこんまであと2週間もないね。ちけっとないお。
結局窓はつかないの?絶対につかないの?てか福田くんは?
そしたら仙台申し込んだ意味なくなるじゃないか。
にゅす大阪行って関西にキャーキャーしたくなるじゃないか。
えいとドームまであと3週間もないね。早く行きたいお。
席が早く知りたいな。糞席イラネ。…って言ってると糞席が(´Д`)
交通費と宿泊代出して、3公演全部がすばらしく悪かったらどしよ。
たぶん事務所恨むよね。すでににゅす全滅で恨んでますけども。

思ったことつらつら書いてみたら案外でてきた|д゚)ノ
でも今日は鼻血で頭いっぱいおっぱ○です(オイコラ)

鼻血記念日。
スポンサーサイト
COMMENT
鼻血記念日!!笑
お姉ちゃん、今まで鼻血経験無かったのか!!!
ちなみに妹はよく出ます♡(え)

本当そうだよね~!嗚呼英検の結果なんていらないorz
錦戸親方は本当聞き取りにくいですからね!可愛いけど!

メルアドもね~変えるのはいいんだけど報告がね(o´・ω・`o)
携帯だと一斉送信出来る数限られてるし!
うっとうしいぜこの野郎!←

授業で大倉出演率って何気に高いよね!笑
大倉大臣とか出てきたお~ノシ
福田さんって結構反応するする!笑
リアル錦戸担♡いいじゃないか♡(誰)

それはね~古株大倉担からするとね~
ちょっと複雑ですかね~!笑
でも最近の大倉担はやっぱり痛いですからね(⊃ω⊂)
そこまで褒める要素はあいつには無いよね(ビシッ)

お姉ちゃん*まなぶん命名!!!
いいじゃないか、著作権だよ(?)
翔央VS青木…
え、そんなに青木の投げちゅーって毒なのか!爆
翔央に勝つってよっぽどだね★
大倉実家、錦戸に負けてるやんけ~!
秘密ね^^そういう話大好きよ!笑

ピンポンダッシュ!!懐かしい!
昔よくやりましたよ~(・∀・)(悪い子)
あ!テスト週間入るのでコメレス遅れます><;
2007/02/05(Mon) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

