表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.04.Sun 13:35
今はまだ傷つくことできない 私がいる
激*M.A.D. PEOPLEにリンク削除依頼してきました。
あたしらしくいこうって考えた結果、参加をやめるこにしました。
もしも自分が窓担の日記読みたいって思って激まどぴから
ここに来たとしてもすぐに帰ると思うんだよね。
窓についてのこと読みたいのにって思うはず。
自分で自分の書いてる日記を読んでそう感じるし。
やっぱり自分にあった日記をやっていきたい訳なんですよ。
う-ん、全く説明できないけど、とにかくあたし福田担だからさ!(は)

あたしらしく。
頑張りすぎず。
周りに置いてかれたっていい。
自分の速度を保っていけばいい。
早歩きなんてしないで、ゆっくり歩いていこう。

よし、僕らしく頑張っていこうか。
スポンサーサイト
COMMENT

めちゃくちゃ遅くなった;
本当にごめんねー!;;
NEWS魂のバックはMADじゃないのね!
今日知ったよ(笑)
でも無所ついてるから行っちゃえ♪
って感じです(笑)

私も最近、野田さん話題に出してない(笑)
そうですね♪自分らしく!
それが1番だよね!
さえちゃんから学びました!
2007/02/04(Sun) | URL | みき #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

