表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.02.Fri 21:23
今はまだ想い出にはできない したくないの
崩壊~

昨日縄跳びしたら痩せると思って、エア縄跳びをやってみたのよ。
思いついたの夜だったし一人外でやるのは恥ずかしかったんでね。
だから部屋でエア縄跳びしてみたり。
…ええ分かってますとも、あほなことくらいorz
けどこれが結構効き目あったとゆう(・Д゚)!!
脹ら脛~太股が軽く筋肉痛。すみません軽くじゃないです、かなりです。
肉離れするんじゃないかと…どれだけ運動不足なんだ(´Д`)
しばらくの間エア縄跳びは控えようと思います(…)

昨日のレコメンはアツヒロくんでしたが、関西弁が物凄く不自然!
関西人じゃなくても不自然に感じるんだから関西人にとっちゃ…。
でもやっぱり空気読まないとね!侯くんの言うとおり!(何)
来週月曜のKちゃんNEWSは絶対に聞かなくてば(・∀・∀・)
新曲が流れるとか何とか~月曜忘れそうだが。てか宿題くんとかぶってる!

秘かに今月も毎日更新目指しております。ほんと秘かに。
スポンサーサイト
COMMENT
どーもお手数おかけしてすみませんorz

エア縄跳びとか大丈夫、お嬢さん!?

まあ確かに譲ってもらうときくらい
担当嘘ついてもバレないわな(ぁ)
でもハナから窓無所担以外は申し込んでないから
売りに出されないんじゃないかという読みが…

あら掲示板の住人なの?
Aガールはアニヲタとか乙女ゲーとかでしょ。
あたしそっちには手だしてないもの。
PCから離れられないのは現代っ子だから☆(は)

バスで20分ですね。
端から端までー
バスで普通に行こうと思えば全然遠くないお。
家から徒歩+電車+バスで1時間かからないもの。

Mクンに会いに行こうかな…(会えません)
2007/02/02(Fri) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

