表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.01.Thu 17:22
そしてこの僕たちの滑走路
|д゚)ノ早くも2月突入~!写真日記2枚うp!

2日連続で更新しないなんて久しぶり(・∀・)
まあ先月は31回も更新できたんで満足!!
2月もどうぞよろしくお願いします(何)

このまえ学校の友達と美味しいお店の話をしまして。
そしたらその子が「地元にあるんだけど鳥O族いいよ!」なんて発言を。
吃驚ですよ、ジャニ全く興味ない子がO倉の話題出すなんて(出してないだろ)
急な鳥O族発言に、噛み噛みで「ああああたしそこ知ってる!」と言ってみたり。
「確か大阪が本店なんだよね」
「大阪にはいっぱいあるみたいよ」
「焼き鳥大きいんだよね」
「東京にも何店かあるよね」
オマイは鳥O族の何なんだ!って友達は思っていたかな。
友達はO倉の存在を知ってるかも微妙、況してジャニーズの親の店だなんて。
世の中何が起きるか分からないですね、まったく(は)

をたくの聖地、黄色の袋のお店についこないだ行ってきたお(∵)ノ
試験前日、それも単位修得危機な講義の試験なんに。
カウントダウンの写真が更新されたから気になってしょうがなかったのよ!
だだだだだって福田くんがちゃか-り写り込んでるかもしれないから
…もちろん写り込んでました。素敵な後ろ姿がね。
翔くん福田くんしげるの3人!(リーダーじゃないお、ザックだお)
しげるは綺麗に顔が写ってるのに、あの子はもう|`Д´)(誰)
あともう1枚くらいちっちゃく写り込んでたかも。
残念ながら想 SOHはなかったです(当たり前)
福田くん、毎回思うけどもっと積極的に写り込もうか!(…)

なぜだか20枚も買ってましたorzorz
ちなみに福田くんのは1枚のみ購入ですが。ええ、何か問題でも?
友達は理解不能なお方の写真購入~(こら)

スポンサーサイト
COMMENT
リスニング本当分からんかった!!
3人の人の声があったんだけど、
1人の人がめっちゃ聞きにくくてね。
叫びたくなったよ(迷惑)

あ~確かに移転めんどくさい(笑)
相互してる人に報告しなきゃいけないしね~!
記事とかも作り変えなきゃだし…
あんまするもんじゃないね♪(うん)

それ分かるー!!すっごい分かる!!!笑
授業とかで「大倉」とか出てくるとめっちゃ反応しますからね(笑)
エイターだと思われてるのか!!
エセ錦戸担なのに!気付いて皆!←え

本当、歌謡コンサートの髪型は無いわ~!(;゜Д゜)
あれかっこいいと思ってたんかね?不思議不思議(え)
あんまりね、甘い言葉ばっかり吐いちゃいけないよ!!
これだから最近の大倉ファンは(⊃ω⊂)(…)
確かに出っ歯担痛い子多いっすね~(笑)
「たっちょんはあたしだけのものなのっ!!」
とか言ってる子も見たことあるぞ(゜Д゜;)!!
眉毛くん、目指せ10周年!!

まなぶんって呼びやすいからね~
いいじゃないか、さえつん命名*まなぶん(笑)
翔央か青木って言ったらどっちがいいんだろう。
究極な質問かしら(^ω^)
てか大倉の実家見たこと無い!!笑
微妙なのか…何だ何だ、金持ちじゃないんか(゜∀゜)

借りパクとか絶対いやや~家まで押しかけるよ(怖)

ベリサタ錦戸はそんなに萌え~だったのか!
2007/02/01(Thu) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

