表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.29.Mon 21:56
アスファルトは大地
絡みたくても絡めない人っているじゃないですか(急だな)

凄く今絡みたい人が約1名。eighterな人なんですけども。
今は分からないけど、この日記をBLOG LISTに登録してくれてた方でして。
むっちゃ文章が好きなんですよね。もうたまらなく。
でも何故だか勇気がなく挨拶しに行けない福田担。
完璧わたくしの片思いです。年下の女性に片思いです。
是非ともこの日記を見ててたら、声をかけてほしいですね。
そこのあなた様です。担当様への愛が素敵なあなた様です。
…って気付いてもらえないとほんと切ないんで、やっぱりいいです!
いつもはヒナティブなのにね。どうした自分。情けないぞ。
「あっ私のことかな?」って気に留めてくれるだけで嬉しいので。
それくらい彼女の文章が好きなんですよ、はい。

SHOCKがちょっとばかし見たいです。
SHOCKというより頑張ってる福田くんが凄く見たいです。
283以来生の彼を見てない…嵐にもカウコンにも行ってない。
夏のためにすぐにでも嵐FC更新するべきかな。
嵐更新するならY&Jもうひとつ入りたいとか思っちゃってる自分。
何てこった。自担よりも違う人たち優先しちゃってる。
時たまそんな自分に物凄く腹が立ちます。
浮気ばっかしてる自分を殴りたくなる。
でもどうしようもできないんだ。歯止めが利かないんだ。
だけどそろそろ本命出動開始しないとな。福田くん切れしそう。
今年の夏は福田悠太のためにお金を使いましょうか。
スポンサーサイト
COMMENT
あれれ?いつの間に福田の奥さん??

武内嬢でもすぐ分かる!?
ならこれからはこれで~。
ある意味って???
あなたは福田の奥さんじゃないんですかー!

お嬢さんマイペース過ぎるもんでさぁ~(最悪)
それは、ありがとうございます。
こんな奴でも良ければ、今年もこれからもよろしくです。

にゅーすは横浜なんだっけ??
僕は今回名古屋だけにしたぉ~;;
いくつも欲張ったらなかなか取れないチケが余計に取れない気がして・・・。
そしたらやっぱ1番近い会場にしちゃうし。
夏は福田くんのために使うの???
もし福田くんも武内くんも嵐なら、夏は僕関東行くぉ~♪
会おうよー!(早っ
その前にドームに行きそうだが。。。

武内くんそんな人にしか見えないもーん。
絶対自分は助かるんだ!!
福田くんの腰どんなんだろうねぇ?
奥さん大丈夫??
行き帰り2人ならいいよ!
だって武内くんと福田くんって現地集合現地解散ぽそうなんだもん。。。笑
んー?変人同士だから話合うかも??
きっと2人にしか通じない話をするんだ・・・(えっ

あはは~確かに野田はすがりついてきそう!
じゃもうすがりつける人いないや・・・。
こんな会話もありよね。
キ●ガイで私は充分です(ヲイ
普段からこんなんだから。

あーやっぱ私M??
よく言われる(爆)
だから越岡とかに弱いんだ。。。
2007/01/30(Tue) | URL | 亜依美@たけうち #-[ edit ]
英検行って来たぜ(゜∀゜)
日記にも書いたけど、
リスニング多くて困り果てたですよorz
テンプレね~なかなか決まらん!笑

あ~でも長くやってたら
記事消して後悔はあるかもね!!
あたしコロコロ移転しちゃうからなあ(^ω^)(…)
やっぱりブーツよりパンプスですよね^^
ブーツもたまーに履きますけどね!

分かるそれ~!
あたしヲタクやってること自体、
仲がいい子以外には知らせてないよ(笑)

出っ歯大倉ね~歌謡コンサートの髪型はいかん!
何だあれ~気持ち悪い~(待て)
出っ歯と知らずの大倉担がいるんですよ!!
某掲示板で「大倉は出っ歯じゃないでしょ~」
って言ってた子がいましてね!
あれには驚いた!(;゜Д゜)笑
眉毛くん9しゅうねーん☆
長いですね~めでたい!!

あら、そうなの?
まなぶんってお姉ちゃんが付けたの?
それ驚き!笑
青木投げチュー恐怖症!(爆)
青木の投げチューとか信じられないね!
うっそーん!翔央もなかなかk(ry
下大歓迎ですよ!
変態姉妹だものね、ふふ(…)
本当矯正器具ってお金かかりますからね~
大倉さんちはお金持ちらしいですけどね!

CD返ってきましたとも!
言わなきゃ返さないってどういう奴や(笑)

ベリサタ~見れなかった(⊃ω⊂)
開けゴマ!
2007/01/30(Tue) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
こんばんわ。

あれれ?
>今年の夏は福田悠太のためにお金を使いましょうか。
ぜひぜひそうしましょ。
今年の夏はMADと共に*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・・・とお互い実現するといいですね(笑)
2007/01/30(Tue) | URL | なち #7RorUgFk[ edit ]
ごめんなさーい!
ミスって投稿しちゃったorz↑↑
削除してくださいな。

さえつんも全滅!?
もうドウシヨウ。
見つかるかなあ…でも自分NEWS担じゃないから難しいよね。

それはないわあ!
webはちゃんと起きてるときにしか繋がないようにしましょうね。
をたくの聖地には出向いてないからAガールではないと思われ(笑)
をたくはジャニだけで十分ですお。
いたすなのはもうわかってたでしょ(笑)?

バスは絶対!
サークルの男が歩こうと試みたんだけど
1時間じゃ着かなくてリタイヤしたらしいよ。

最近見かけないのかあ。
イキナリ男前になってたりしてね!!!!

だめです。(キッパリ)
2007/01/31(Wed) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

