表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.28.Sun 19:49
かっこつけてゆこう
HAPPY BIRTHDAY ◆ RYO.K
‥2007.01.28 19th.‥


川村陵さまももう19歳ですねっ(・∀・)ノ
あなたのことは絶対にばかにできません!
甘い蜜しか吐けません!
何故だかは分からないけど、ずっと陵には甘いのよね。
まじめな顔して変態なあなたが大好き!!
昔はひょろかったのに今じゃ男らしくなって。
たくましい陵がほんとかっこいいと思います。
お兄ちゃんっぽくなった陵さま、おめでとう。
今日でウタワラ終わりなんだね!
何か…うんやっと気付いたか、○テレさんって感じ(こらこら)
ミンテレ1回目からいつ終わるんだろうって思ってたけども(…)
窓を出してくれなかったのはとてもカナシスです。結構期待してたのにな。
でもまあ~お疲れ、潤くん!
スポンサーサイト
COMMENT
けーたいで10万!?
さすがにそれはないだろう…
もうね、肩こりなんて慢性化してるから、
ちょっとやそっとじゃ感じないんです(笑)
やることがない今、PCはアタシの大事なお友達なんだよぅ。

や、フツーに3誌買ってる時点でをた丸出しだと。
だよねえ。
あーもう中2の自分を呪ってやりたい!!!!

ウチの大学はさえつんと遊んだときに別れた●●●駅からバスに乗るか、
JRで海の近くの●●●駅からバスに乗るかだよ。

本当にノーマルな方々…すみませんでした。(笑)

さえつんの地元の小学生みたいな高校生の美少年!!
会いたいわあ!

錦戸は食べちゃだめ!!!!
2007/01/29(Mon) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

