表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.27.Sat 20:15
かっこわるいことじゃないさ
ひらけ~ごまっ( 」゚Д゚)」

ああああベリサタ錦戸テラカワユス!
早起きしたかいがあったお!!
ちょっとあの前髪にやられた…(久々イタス発言)
ひなちゃんは25歳初テレビかね。
錦戸さんとひなちゃんの衣装の違いにびっくり('Д';)
藤井さんの錦戸へのふりの多さにびっくり('Д';)
あのセサミっていう貯金箱欲しいです!
回すと開く貯金箱!素敵すぎる!
893ががむっばって言ったセリフの貯金箱!
ひらけ~ごまっ言った後に、落ち込んで舌出す893ヤヴァフィスだな。
グラタン苦手とか謎なんだけども…嫌いな人いるの?

(´д`・)グラタンはそんなに好きじゃないです
(´д`)うちの錦戸素直なんです!…素直なんです!

ひなちゃん、やっぱりオカンだな!
ハァ…こんなにイタスな発言ほんと久しぶりだから疲れた(笑)

梨愛@出っ歯から貰ったバトンやります(・∀・)

★★★あの子がもっと知りたいバトン★★★

(1):そんな6人にバトンを回す
ばとん回しません!!
僕のことはBlogで知ってね!(うざ)


(2):お名前は?
さえです(゚⊿。)


(3):おいくつですか?
あと1ヶ月ちょいで19歳!
…をばじゃないから!!


(4):ご職業は?
短大生とばいと
学校よりばいとのが多く行ってます(∵)


(5):ご趣味は?
無趣味?
いや、をたく生活と買い物だね!


(6):好きな男性のタイプは?
人のことをしっかりと見れる人
笑ったり怒ったり泣いたりって素直に表現出来る人は
ほんと素敵だなって思う(・∀・)


(7):特技は?
単独行動
一人でどっか行ったり結構できる!
淋しい女とか言うな、ばか!(…)


(8):資格は持ってますか?
持ってない~
資格なんて必要ないわっ|`Д´)
…ってほんとは欲しいです。


(9)悩みはありますか?
貯金がないこと
毎日充実してる!って胸張って言えないこと


(10):好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→小さい子が好きな食べ物・焼き魚
嫌いな食べ物→野菜・生魚・その他もろもろ
ザ★偏食化!


(11):好きな人は居ますか?
聞くんじゃねえコノヤロ!


(12):あなたの愛する人に一言
誰か愛してください|д゚)ノ
言ってて淋しくなったわ。


(13):回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
~終了~
スポンサーサイト
COMMENT
パケ放じゃないのよー
節約してなんとかなってるからいいかと。
PCで肩こりとかないわー!
PCとは親友だからねvv

あー全部ジャニなら迷わず買うよ!
余計なページが多すぎる。
ってジャニ以外のファンの人は
「ジャニばっか!」って思ってるだろうけど(笑)

絶対どっかで見たんだよ!!
てか中学2年生のアタシが大変なことをしてくれたよ…
稲葉のコメントが読めないーーー!!
02年末~03年始のW誌ない!?
何月号だかわかんないんだけど、
カレンダー申し込み書の裏に稲葉とナゴマルと誰かがいるの!

全然ヘーキだよ!!
人多くてわかりゃしないって!
他学部の友達も潜ってるもん(笑)

すいません…ノーマルとか調子こきました。

そか、会えなかったのか。
じゃあ地元の美少年で我慢だ!!
(引きずってます)

グラタンうまそーだった(はぁと)
2007/01/27(Sat) | URL | まみ #-[ edit ]
こんばちわー。
ブログ閉鎖&窓担降りたご報告に参りました。
また時間あるときにでもリンク削除お願いします。
2007/01/27(Sat) | URL | イチ #-[ edit ]
ご無沙汰しております。
「YearN For...K」の悠です。

この度、ブログを閉鎖することにしました。
詳しくはブログの方をご覧ください。

リンク、ブログリストについては、
お手数ですが、お暇のある時にでも
剥がしてやってくださいませ・・・

後半、ほとんど絡めないまま閉鎖となってしまい、
本当にごめんなさい。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

-----------------コピー文失礼します----------------

さえぇぇ!!!
私、さえとはこれからもお友達でいてほしい!!て勝手に思ってるので、今度メールします。
ほんと、勝手なんですが…ごめんね。笑

2007/01/28(Sun) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
あれ?YOU福田の女房?アハハ
そのバイトは決して無駄ではない!ダレ
らふぉーれは疲れるからもお良いかな。
とか言って安いからまた行く!

神楽坂~

にゅーすありがとう。
相当倍率高そうだけど;
行きまそ★

駒井さん尊敬だよね。
ザ・ワイドだけにザ・バイトでしたね。アハハ

ベリサタ見た!!
にっきどの髪型モヘー(*´∀`*)
2007/01/28(Sun) | URL | 優真 #-[ edit ]
この名前で誰か分かる?(えっ

コメントありがとー!!
NEWブログにリンク追加させて頂きました。
リンク変更ありがとーねvv
確認しましたぁ~。

あはは・・・遅くなり過ぎてコメの内容なんか覚えてないよね;;
ほんとマイペースな奴でごめんなさい。。。
こんな奴でも良ければ、是非今年も絡んでやって下さいな☆

えぇ~交通事故にあってどうするの??
あの人事故に合うと、自分より一緒に乗ってる人のが被害に合いそう・・・。
福田くんのバイクに乗る時は腰に捕まらなちゃ~笑
だぶるでーとは車とバイクだし、現地集合現地解散でいいじゃん!!(えっ
武内くんと福田くんってのが話合わないが・・・気にしないのがいいよねvv(ヲイ

松崎と武内はもう同類よ!
まぁ同類で仲良くしてて下さい(は
まぢですかぁ~。
僕幸宏にすがりつくとか絶対無理・・・。
あぁ~陵くんにはすがりつけるけど、江田ちゃんには無理だね。うん。
まだ出て来てないメンバーで他にすがりつける人って・・・
う~ん?野田とか??笑
てかどんな会話だ、これ・・・(今更)

ハンカチ王子とこっしーが並んだら、一気にみんなこっしーだよね!!
かわゆすな顔で毒吐かれたら、お嬢さん死ぬよ(その前に死ね

では、今年もeighter頑張って下さい!!
そして、福田くんも窓もよろしくお願いしまーす。
2007/01/28(Sun) | URL | 武内嬢 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

