表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.26.Fri 20:54
未来の近くにいるじゃないか
タイツ2足履き!(薄目のタイツね)

こないだ写真日記にうpしたブーツを
昨日履こうと思ったけどやっぱやめた!
あれ買ったときはむっちゃ履いてやろって思ってたのにな~
買ったのに着ない服とか結構多いんだよね(;´Д`)
もっと慎重に買い物しないとだめですな。
今年入って買い物すんのかなり抑えてる!
ほんとは目つけてんのいっぱいあるんよね…
でもそんな頻繁に買い物ばっかしても!と抑えてるわけですお。
まあ、お金がないってのもあるんだけど(笑)

えいと京セラ、無事に本公演と追加(25日)取れたっ(・∀・)
かぶったらどうしよう~とか思ってたら、見事追加に!
でも24日も追加あるとかおいおいおい…。
いちおがむばって交換同行とかで探してみます!
ああ余計な出費がどんどんと_| ̄|○ il||li
ドームで追加2公演とか空席が~~
一般あるとかどんだけだよ~~
みんな保険かけた結果、追加出ちまったね!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

