表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.26.Fri 00:00
今は あのころよりも
HAPPY BIRTHDAY ◆ SHO.S
‥2007.01.25 25th.‥


バンビ!おめでとう!チェスト!
翔くんのヘタレなとこだいすきです
でもきめるとこはきめる
ヘタレでも男前な天気予報さん
その落ち着きを是非とも三馬鹿に!
(あっ無理か)(こらこら)
福田くんの記念日と同じ日なため
いつも後祝いになっちゃいます
お祝い1日遅れちゃったけど
25歳、素敵な1年をお過ごしあれ

HAPPY BIRTHDAY ◆ SHINGO.M
‥2007.01.26 25th.‥


ひなちゃん!!叩かれたいお!!
なすレンジャー髪切って成功!
まじでキムタクみたいだったよ★
(昨日切ったんだけども)(秘密)
翔くんと同い年って不思議だね
村上氏も落ち着いてる感じだけど
やっぱりあほだもんね(…)
あんまりバシバシ叩きすぎないように
でもこれからもメンバーに温かい愛を
そして温かいしばきを
おめでとうございます!
今年も全力疾走、期待してます

スポンサーサイト
COMMENT
携帯で書けたら楽だよね。
でもメール投稿だと細かい編集できないし、
ウェブつないじゃうとパケ代まずいし…
そんなこと言って、携帯よりPCのが打つの早いし好きなんだけど☆

年上好きって言ってるひとが案外年下に甘えてきちゃうかもよ!?
どーするさえつん!!(何)

あーでも雑誌薄くするなら安くしてね(笑)
稲葉の記事見つけたけどNHKじゃなかったー
何で見たんだアタシ…?

おいでおいで!
大教室の授業なら完全もぐれるから(笑)
なんならさえつん潜り用の講義とろうか?

あてくしはノーマルの方向で!!(ぇ)

福田クンに会いたいねえ。
アタシも福チャンが踊ってるの観たいよう!
2007/01/26(Fri) | URL | まみ #-[ edit ]
いえいえ~!
答えちゃってくださいな(゜∀゜)

確かに勇気いる…かも!!
でも同時にスッキリ感がありますからね★
ブーツ履かないんか!笑
でも確かにな~あたしブーツよりパンプス派かもしれない(え)

お~そうなのか!!!
分かる~本名知ってる子とHN呼びの子がいると
どう喋っていいか分からん!笑

河合もなかなか出てますからね~!(;゜Д゜)
大倉さんね、良かったね人気者!!
歯担で通じる子、そうそういないだろうね!笑
あたしは大倉が出っ歯ってことを
知らない大倉担がいたことにビックリだお;;
福ちゃんの眉毛もなかなかですからね!
9周年おめおめ!(いきなり)

浅田まなぶん…確かに誰からだ?笑
でも呼びやすいよね、まなぶん♪
青木の投げちゅーを3回も!!!!
想像するだけで恐ろしい(゜Д゜;)!!
だって翔央の投げちゅー3回でしょ?(え)
それ大事ですよ~~!
普段はMでもいいけど、いざというときにはSじゃないとね^^
下でいいんですよ、面白い!←あら
大倉さん、矯正器具のソムリエとか!爆笑
…想像できるね(待)

結局昨日関風返ってきましたよ★
言ったらあっさり返してくれた(笑)
世界中がしゃくれとかやだねー!
丸山がうじゃうじゃ!(;゜Д゜)

にさきどさん彫りふっかいですよね~!
がちゃぴん(´∀`)
2007/01/26(Fri) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

