表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.25.Thu 00:00
心のプロペラ回して 両手をひろげたら
YUTA FUKUDA
9th Anniversary!


福田悠太くん、入所9周年おめでとうございます。
今年もこうやって「おめでとう」って言えましたね。
毎年「おめでとう」を言えることに幸せを感じます。
福田くんはいっぱい頑張ってるだろうから
今の頑張りを今後も持続してほしいな。
もっと頑張れなんて言わないから
無理せず福田くんらしさ全開で
素敵な姿をたくさん見せてください。
今年も充実した1年を。素晴らしい1年を。
また来年も「おめでとう」って祝えますように。
来年は10周年で盛大に祝いたいからね!

COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

