表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'07.04.Mon 16:35
いざという時出せない実力嘆かず…
明日で地獄のようなテストが終わります。
これであたしの高校生活が終わったー!!(早いから)
前回のテストは良かったので調子こいてたけど
今回は全く調子こかないから☆
と言いますかこけないから☆うふふ
まぁあと1日頑張ればビバ夏休みを待つのみ!!!!

今日はヘイ③があるので勉強できないしb(´∀`*)
んふふふNEWSが見れるよーーーブーが見れるよ(※にしきど)
頭でっかちのガチャピン男前が!!!

今日は増田貴久くんの誕生日だね(・∀・)ノはぴば!
もう19歳とかさ~あの可愛い顔で言っちゃだめでしょ!!
まだまだ高校生でいけるねーとにかくおめでとう。
嵐組の話をしてくれるあなたが好きです。
嵐コンが楽しい、途中で抜けちゃったのが申し訳ないって
言ってくれたあなたはいい人。

なーんか嫌な噂を聞いて軽く病んでます。(重くかも)
一体どうしたらいいんだろう。


嵐コンまで残り22日!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

