表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.24.Wed 22:42
あぁ 夕陽が真っ赤やな
なんだかな~

試験3科目終わった!
1つ単位取れるか分かりません(;´Д`)
取れなさそうな気ぷんぷんです。
りあるに危ういかも…ああ_| ̄|○
論述1問だけとかフザケンナ、ゴラア!
残すは3科目!こっちはかなり危険!
たぶん落としちゃう講義ありますな。
もうここまできたらヒナティブでいくしかないね(・∀・)
あたしに勉強なんて必要ない!!(…)

歌謡コンサートじっくりことこと見たけどやっぱり窓に目が!
だって真顔で陵くん踊っちゃってるんだもん。
だって前田さんはだけちゃってるんだもん。
だって旗振るの凄い上手いんだもん。
だってえいとばっく勿体ないくらい踊り上手いんだもん。
あっえいとをばかにしてるわけでないですお!
ほんとにもう…やっぱりあたしは窓担ですかね?

最後の錦戸さんが雛ちゃんのおっ○いもみもみは
激しく良かったですね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(変態)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

