表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.23.Tue 20:53
本当は強い男なんかな
はうずちょ-おもしろい!

今朝、時間ない中すごっい二宮さんの『夢』が急に聴きたくなってね。
ずっと見てなかったはうずを見たんだけど、…おもしろかった!!
にのがむっちゃかっこいいんだよねあの時期(・∀・)
櫻井さんがはんぱなく男前ってゆう!
でも一番は福田くんが素敵ってことだよね。
ONLY LOVEの最後とかテラカワユス!!
潤くんそろでのサングラスとかプゲラ!!(褒めてる?)
あとでじっくりはうず見返そうかな~(試験前日ですけど)

今日、3限が試験の関係で休みだったのね。
その間友達と暇つぶして、4限がむばろって思ってたんに休講~…。
それも理由が先生の体調不良!
暇つぶしてた時間もったいなかったわ(ノД゚)ノ
お昼ご飯食べた意味もないしさ。
何だよ体調不良って!確かに身体弱そうな感じだけど!
まあ~結局は早く帰れたっちゅうことで、おけおけ★

ってええ(゚Д゚)!?えむえ-でぃ-ですか!!
歌謡コンサートまじで驚いた。
どうして窓がでてるのかい~
えいとでキャンキャンしようと(…)思ってたのに、窓に目が行ってしまったお。
最初、りょん様見っけて軽くパニック!
数秒して発した言葉は「福田!」
りょんの名前でもなく、出てもいない福田の名前が。
えんどれすの存在すっかり忘れてて福田も居るかとね。
ああああもうまともに関風見れなかった(゚⊿。)
錦戸亮の微妙なオールバック?意味ぷな髪型くらいしかちゃんと見てない。
あとはあたふたして記憶にない!
はうずに続き、あとでじっくり見ようじゃないか!
もう試験なんて関係ないわ(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト
COMMENT
ばとんお疲れ!

アタシだってネタないです。
でもPC向かってるといろいろ出てくるもんだお(笑)

でびゅ組お兄ちゃんにはあんまり萌えない。
自分もツンデレなのに男にもツンデレを求めるのか!?

雑誌って邪魔だよね!
でも捨てられない…orzorz

ほら、ウチのガッコにはアキバリュックもいるからさ。
もう学校行っても生徒いないから4月になったらね(笑)
まあ今月一杯はテストだからいるかもしれないけど、
ほとんどが今週で終わりだから。

でもまた学校で言われたよ(笑)
「まみはSなんだからSな人じゃ気が合わないよ!」
ってね☆

福田くん、お願いだからさえつんの前に姿を現さないでね(笑)

久しぶりのM.A.D.はやっぱりいいですなあ(*´∀`*)
2007/01/23(Tue) | URL | まみ #-[ edit ]
こんばんは-(・∀・)
ヌスコン,行けなくてごめんね;;
また落ち着いたら行きましょ♪


歌謡コン,びっくりだよよよ!!
あたしもエイトできゃあきゃあしようと思ってて。
エイトならBOYSかOSSaNだと思って,楽しみにしてたら!!
窓とか!!
塾の最中に窓担からメルきてぎゃぁあぁってなった。笑

勉強とか関係なしにずぅっとリピして見てる(*´∀`)


あ,OSSaNで思い出したけど…
来週の百識に千崎さん!!

2007/01/23(Tue) | URL | しお #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

