表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.22.Mon 21:04
弱いところを見せてほしいとか 言われたよ
◆写真日記1枚うp◆

さ む ひ !

お疲れちゃん、じぶん!!
4連勤ようやく終わった~(´∀`)
がっつり稼ぎましたよ!4日間で¥25.000超え…?
肉体的には問題ないけど精神的疲労が結構きたね。
1日の労働時間はそんな長くないのに心はずたずた(大げさ)
まあ、そういうばいとんをしてるんですよ!(は)

HEY!によこあまくんでたねっ★
ダウンタウンのお2人はほんとに関ジャニ∞好きだこと(笑)
あそこまで貶されるアイドルってのも素晴らしいわ!
是非とも今度の食事会には、えいとも呼んであげてほしいですね。
てかやっぱり侯くんの眉毛が気になってしょうがない!!
あの眉毛はどうにかならないんですか?

柴田さ~ん!!
前に受信メール音を柴田淳の夢にしたって言ったけど、先取ったね僕!(…)
くるよくるよ、柴田さんブームが世の中に。
スポンサーサイト
COMMENT
記事消しましたね~!
何でも思ったままに行動する奴ですね!
失敗したことも何度かありますけど!(…)
写メ日記のブーツ可愛いから履いて!(いきなり)

お姉ちゃんの本名が知りたいわ★
確かにー!付き合い長くないと
誰に本名言ったか忘れる(笑)

そうよね!大倉、河合に負けとるぞ!
…でもまあ、大倉は矯正してあれですからね。
矯正しても出てるって…(o´・ω・`o)
歯担ですよ!いいね、歯担!
何気に気に入ってるから使ってるの★(爆)
さえつんは眉毛担(゜∀゜)
…眉毛担ってむっちゃウケる!!!(笑)

本当、哀れだね。
浅田に失礼極まりないよ(お)
おーなーじーくー!
翔央ね~…う~ん…(困)
青木の投げちゅーキモいんか!!!(爆)
ドンマイ、青木(・∀・)b
確かに~!男が大学生だったらアリだね★
うふふ!男がMとか虐め甲斐ないわね!(Sです)
そうらしいですよ^^
矯正器具たっかいですからね~!
大倉はあらゆる矯正器具を付けてるよ…ぶっ(吹き出した)

そうそうー!
…ていうか友達に関風CD貸したんだけど
一向に返ってこないんですよね。
…どうしたらいいんでしょう?笑
顎が世界攻略!
世界中の人がシャクレになってしまうね!

「来たからいんのっ」そんなに萌えーだったんか!!
にさきど~やったな!お前(・∀・)!
彫刻等!!!(爆)
…でも濃ゆいですからね~彼(゜Д゜;)!!
2007/01/22(Mon) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

