表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.21.Sun 22:21
愛をせがんでほしいとか
コーヒー飲めて紅茶飲めません!

バイト先のリーダーが何か奢ってくれるらしい(・∀・)
好きな食べ物は?て聞かれたけど
…僕、食べ物の約2/3が食べれないのよ。
錦戸なんかよりもか-な-りの偏食です★
生魚~野菜~においが独特なもの~その他いっぱい。
そんなことを言ったらリーダーさんは
「じゃあ食べ物無理だね」
て言われちまったお(;´Д`)
てかさ、僕は今までいろんな人に
何を食べて生きてるの?それで健康なの?
と聞かれますが、健康すぎるくらいで。
僕から言わせてもらえば、みんなこそ色々と食べてなぜ体弱いのか…
人間はそんな多くの食べ物を食べなくても平気ってことですよ(何)

試験まであと少し(!。A゚)
親にもバイト先の人にも心配されてる自分って…
6科目試験あるけど、単位危ういのが3科目!
そのうち2科目は取れないの目に見えてるとゆうね。
何とかがむばってみようとは思います。

今日TVガイドとテレビジョンが到着★
関西住みのたっちょんをたくに年末の頼んでてね。
すでにTVガイド関西版は本屋で取り寄せたんだけどね。
だから手元に同じの2冊になるのよね。
どんだけがっついてるんでしょう、わたくし…(汗)

毎日必死なさえでした!さらば!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

