表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.20.Sat 19:45
プライドをかなぐり捨てて
初雪降りましたね。

・雪だ~雪だ~寒すぎるお(((゚Д゚)))
積もりはしなかったけど、降るだけでてんそん上がるね!
ほんとすぐ止んだけど…(ち-ん)
そんな寒い中、僕はばいとん。
ただいま4連チャンの2日目です。
連チャン嫌い~でも冬休みずっとばいとんしてなかったからしゃ-ない。
ばいとんしないと生きてけないから!
…にゅすこん振込で4万消えたなんて内緒だお。
そのうち半分は確実に戻ってくるだろうから内緒だお。


・昨日の花男、ちょとばかし涙ぽろぽろ(、Д`)
つくしが道明寺に「さよなら」 言うシーンでやられたね。
道明寺演じてる潤くんがかっこよくみえるのはなぜ?
(誰も普段の潤くんがかっこよくないとは言ってないからね)
(ただ、ほら…うん、あたし二宮さん好きだから)
拝啓、父上様は横ちょの裸体が見れたね(・∀・)(裸体って)
お風呂のシーンあるからって1日飯抜きがむばった時夫くん。
O.A.見て、ちょっと安心してた時夫くん。
…けど僕的には若干ぽっちゃり時夫くんでした。
でもご飯食べずにがむばった時夫くんに拍手!(…)
それとレコメンで2人がぺらってくれたおかげでザ・ワイド見れたわ(´∀`)
特に感想はないんだけどね!(なら言うな)
スポンサーサイト
COMMENT
バトンはそのうちな!

まぢ神楽坂行きたいー。
結構ヲタク満載みたいな感じらしいね。

にゅーすありがとう★
でも倍率高そうだしなあー外れてもとりあえず横アリ行こうぜー(・∀・)ワラ

早く拝啓、父上様見なきゃ~

ザ・ワイド見た見た♪
あんた好きだけどコメントしにくいよ駒井さん。
でもエイトはワロスだよね。ウハハ
2007/01/20(Sat) | URL | 優真 #-[ edit ]
ちゃんと毎日更新のまみつんだお!(痛)

あてくし、M.A.D.のお兄ちゃんなら大丈夫!
某ユニのお兄ちゃんたちと、年上すぎるお兄ちゃんだと萌えない。

ね!
ホント、稲葉が雑誌載ったのいつだよう。
だって物置がいっぱいで(笑)
雑誌引っ張り出したら怒られそう…

ホント、リュックのお兄ちゃんなんてゴロゴロいるよ!
時々萎える人も混ざってるけど(ぁ)
4月とかなったらおいで!

越チャンと横尾サンならなんでもアリの方向で(笑)

ちょっとちょっと!!
18禁だよ、ソレ(笑)
福田クンも逃げてーーー
2007/01/21(Sun) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

