表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.18.Thu 20:40
この旅は終わっちゃいない
人格否定!

昨日バイトで精神的にやられました(、Д`)
りあるしょっくですよ。
ひさしぶりにかなりの落ち込みよう…。
泣きそうになったくらい!
それと同時に若干怒りもきたね。
もうやだやだやだ、人間ってやだな。

テンプレ変更~
最近ちょくちょく前のに戻したりしてますが(゚⊿.)
プラグインがおかしかったんで、修正してみたお!
昨日の夜11時くらいにここ来た人は、崩れてて見づらかったかと。
無事解決してなにより!
自分でテンプレ作成したいけど、知識なさ過ぎで無理だな…

にゅすこん申し込んできました(・∀・)
3公演申し込んだけど、当たるのだろうか…?
いっぱい入りたいって思ってたけど、1公演入れればいいや。
でも福田くんついちゃったら我慢できないなあ~
3月からの公演に衝撃組4人がつくかどうか。
がむばってリハすれば大阪からつけるよね?
んん~かなり予想つけがたい!
とりま横浜入って、生にゅす見たいです。

今日は拝啓、父上様!
スポンサーサイト
COMMENT
FMのお兄さん達で萌えないんじゃしょうがないね。

もしかして切り抜いてしまってたら
フレッシュJr.とか捨ててるかもしれない…
探したいけど、
ダンボールの上に荷物が積みあがってて無理(笑)

アキバリュックっぽかったけど、翔太はアキバじゃないから許す!
むしろ登山リュック(笑)?
ウチの学校リュック率高いんだけど!
さえつん好みのリュックのお兄ちゃんいるかもしれないよ(笑)?

越チャンはやっぱりハリセンじゃないお!
蹴ってください!!!!(土下座)

ニカに発情!?
逃げてニカちゃん!!!!(笑)
2007/01/18(Thu) | URL | まみ #-[ edit ]
本名楽楽~☆
でも違うHN使って楽しむってのもいいね、うん!(え)
ていうかコメント遅れてごめんね~(⊃ω⊂)

河合くんもなかなか出てますしね^^
そうだよ、くらら!!
出っ歯で何が悪い!!
って打ってて吹き出しそうになった大倉担です(笑)
丸ちゃんが顎なら、大倉は歯だね☆
歯担歯担(・∀・)

絶対浅田知らない人は
担当に盲目だよね、笑える(笑)(え)
翔央似てる似てる!
青木…いいのか…それで…(毒)
大学生と高校生って、結構いい感じだけど
やっぱ犯罪になるんですかね?
あんまり年下すぎても話にならんけども!(笑)
大倉貢ぎ…何に貢ぐんだろう?
歯の矯正器具?
…駄目だ、今日歯ネタがツボる!!(笑)

貸したくないね~(笑)
CDは貸せるけどね、長~く借りられるとウザイ(…)
出っ歯O倉永眠って!!顎コラァァアアァ(゜Д゜;)!!

何か話題になってますね!
翔太の「来たからいんのっ」(・∀・)
最近にさきどさんは可愛いね!
2007/01/20(Sat) | URL | 梨愛 #-[ edit ]

コメレス遅くなってごめんね;;
自分のばかばかばかああ←死

ってか本気で31日のカウ魂以外
最近野田さんの動画見てない…

過去の少年あされ!って話よね(笑)
でもでもここで話すのもあれなんだけど
あんま見たくない(汗)
ってのも事実なのです;;

なんかあの頃の見てると
切なくなってくるの(…)
もう!こんな自分が嫌だ嫌だ!(爆)
だから早くにゅす魂なれー!
っていうかその前に当落か…
当たってるかなあ?
名古屋とか激戦かなあ(汗)
まままま(゜△゜);
前向きにいきましょう☆殴





2007/01/20(Sat) | URL | みき #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

