表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.17.Wed 11:38
歩き出そう
まみつん@幸宏から回ってきたばとんを!

【154代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
YUKIちゃんが写ってる歌詞画(・∀・)
待ち受けは絶対をたくっぽくしません!!

●今日あったいいことは?
今日はなんもいいことないお!
って…日付がおかしいから答えられない!(日にち詐欺のため)

●昔の雑誌はどうやって整理してる?
新しいのは本棚・横長の木で出来た箱、昔のやつはクローゼットの中。
福田くんの昔のは切り抜いてファイリング!

●テンション上げるために聴く歌は?
Yes?No? / DANGAN-LINER とか嵐の曲が多いかも(´∀`)
てか自らテンション上げようと思わない(笑)

●最近気になっている人物は?
福田悠太。
これは年がら年中気になってるか。
ん~…ET-KINGですかね!!

●自分の弱点は?
褒められるとものっそい照れること。
調子乗るとかの問題の前に、むっちゃ照れる!
または甘い言葉を言われると、うろたえる。

●おすすめのコスメはなんですか?
マスカラはメイベリン愛用中!!
ただいまKATEのシャドーが新しく欲しいです(゚Д。)
あとディオールのシャドーは発色良かったぞ!
それと角質を綺麗にするジェルみたいのも良いぞ!
ちょっと値段するけども。

●2006年に入ったコンサートまたは舞台などで、一番印象に残っているものはなんですか?
いちばんって絞れないけど
錦戸亮ソロコン>>良席なのに福田が一度もこっち来ないという悲しい結末
関風魂横浜1>>良席なのに一人コンで盛り上がれず撃沈
関風魂横浜2>>オーラスが泣けた泣けた…すばちゃんの男泣きに号泣

●消す質問
「今日あったいいことは?」を消して
「結婚相手の条件は?」 で(∵)

僕は、ただ自分と子供を死ぬまで幸せにしてくれるならおけおけ!

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
すと-っぷ!やりたい人はどうぞ!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

