表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.16.Tue 22:47
誇りをこの胸に抱きしめて
3月は10位でした!

ひなちゃんは家賃収入がむばってね!

丸ちゃん、白いパンツはちょっとや-よ!

すばちゃん、ますます人間不審になるかもね!

金魚を手で掴むすばちゃん大爆笑!

893の髪型ものっそいやだわ!

以上ほんじゃにより。

今日はこの辺でさらば。
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんばんわ。

あたしも出来ることなら関西にガッツきたいです。
浜中菊岡を中心にガッツきたいです・・・!
 だ け ど !! 加藤が私を離さない(←…)
要するにあたしが加藤を見たいだけなんですが(プ)
いつの間にか加藤より関西にガッツいててもスルーしてください。
近い将来リアルにありえそうなので(汗)
エイトコンでのまぁやんホンマにかっこよかったですよね。
気付けばまぁやんを目で追ってました、あはは。
もう全てがカッコ良くてカッコ良くて・・・orz
関西って基本いけめん揃いですよねー!

ではでは、失礼しましたー。
2007/01/17(Wed) | URL | なち #7RorUgFk[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

