表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.14.Sun 22:12
涙隠し天を仰いだ
たきつの新曲の振りで、ヲタ芸に見える振りが(゚Д。)

今日の少年で、初めて振りを見たけど…うんアキバだな!
もうあのサビのやつはヲタ芸にしか見えません!!
そのせいかものっそい拒絶反応が。
あの曲を今後耳にするのが嫌になりそうです★(どんだけ)

それともう僕は少年をきゃっきゃっ見る歳じゃなくなったね。
昔からの癖みたいなので毎回録画しちゃってるけど、もう録画卒業かな?
見返すことも全くないし、その前にリアルタイムで見たいとも思わんし。
ゲストで嵐とかえいとが出た時のみでいいかなってね(・∀・)
今、少年に出てる子達の中で誰も興味ある子いないしさ。
なのに録画してる自分は相当あほですな。

ん~もうジュニアは僕の世代じゃなくなったかも!

※福田くんは別格です。お間違いなく!
スポンサーサイト
COMMENT
生きてます(笑)

なんかの雑誌で言ってたよ!
あら、お友達サンなかなかやりますね(笑)
もう目の付け所が違うよ!

亮チャンで発狂しないの(笑)!!
確かにリュック萌えだったけど。
てかウチの友達、本気でリュックの人(一般人)見てリュック萌えって言ってた(笑)

横尾サンだからだお☆
横尾サン以外にはハリセンプレイとか言わないから安心して!

いい加減松崎に申し訳なくなってきたね(笑)
てか松崎に申し訳ないというか、松崎担の人に申し訳ない!

濱チャンがペット!?
ないわあー。
ペットにするならニカです。(素)

え、ダメ…だめ??
早く歌番組でやるの観たいんだけど!!!!
頼むから稲葉つけて!
2007/01/14(Sun) | URL | まみ #-[ edit ]
No subject
リンク変更ありがとー!!
やっぱり本名のがラクです(笑)

出っ歯いいね★嘘かよ★(え)
昔の大倉は気にしてなかったのにねー!
今じゃ隠してるのが痛くてしょうがないよ(⊃ω⊂)ほろほろ

本当そうだよね!!
浅田知らないとか、どの道通ったらいけるの(笑)
いやいや、それくらい思っちゃって大丈夫ですよ。
だって浅田知らないって本当にショッキング(笑)
青木マイナーだね~ていうか翔央!!
何気に分かっちゃうのが悲しい!!(爆)
年下好きっすね~★あら、お姉ちゃんも!?
高校生の坊やか…子供過ぎた?
大倉の女関係^^
激しそうね^^(…)

そうなんだよ~友達の知り合い~とか
遠い人から借りちゃってるよ(笑)
あ、それ分かる!!
借りるのはいいけど貸したくはない(笑)
出っ歯攻撃、M山氏の顎に負けよったぞ!
さあどうする出っ歯!(お)

もうね~本当にね~見れば良かった~orz
アテプリやってるとき、普通に裏番組見てたからね!(ちーん)
2007/01/15(Mon) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

