表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.13.Sat 23:04
いつだって負けないでくれ
りゅっく萌え!

やっぱしリュック姿には萌えました(・∀・)
うんうん、リュックは間違いないね!!(は)

来たからいんのっ!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
翔太ちょう可愛いんですけども。
来たからいんのっ!
は、ちょっとしたブームになりそうです(…)

結局、接吻はなかったのね~
噂のきっす、ちょっと期待してたから残念。
とか言いながら、実際したら「最悪だあ」って言うだろうな!
洋子と翔太は友達以上恋人未満?
そこまで仲良いかな?

翔太だと何であんなにかっこよく見えるんでしょうか。
錦戸亮だと凄く腹立つのに(笑)
…まあそれは確実に錦戸でなく中原翔太だからでしょうね。

整備士には蜜吐けても、893には無理なさえでした。
スポンサーサイト
COMMENT
出っ歯な大倉いいよね!
さっき古い切り抜き見てたら、
ふっつーに出っ歯見せて笑ってたよ。
あの笑顔が好きなのだ!(…)
こぼれ話って見つけにくいよね(o´・ω・`o)

遅いよ~浅田~(え)
それにしても、あまり青木~!って
言ってる人聞きませんね。
青木くん好きですけどね(笑)
安達好きな人は年上好きなイメージか!!
…う~ん、芸能人ではそうかもしれなす!!
実際は年下好きですたい(^ω^)(ふーん)
大倉関係で引っかかるの?
それちょっと羨ましいよ?(笑)

借りる派ですね~!
あ~DVD買わなきゃ~って思ってると
いつの間にか借りれてるタイプ(笑)
出っ歯攻撃とかいやん(⊃ω⊂)←え

ニサキドは男前ですよ♡
…こんなこと滅多に言わないんですけどね(笑)
アテンションプリーズ見てないあたしは
死んだほうがいいかもしれない(…)
2007/01/14(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
こんにちは!!
HN変更のお知らせに参りました。
夢華(ゆめか)から、
本名の梨愛(りえ)に変更致します!!
実は、前このHNでブログやってたんですよ~!
…ってどうでもいいですねorz
なので、リンクの変更をお願いします。
これからも、大倉梨愛をよろしくお願いします♪
━━コピ文すみません━━
2007/01/14(Sun) | URL | 梨愛(元*夢華) #-[ edit ]
再開!再開!!
やっぱヲタクは落ち着く~。
神楽坂行くっきゃないな(・∀・)ウン!
ま!アタシは神楽坂がどのへんにあるのかすら知らん!!
オール一人コン!?!?焦
そりゃ強すぎだよ。あんた!
2007/01/14(Sun) | URL | 優真 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

