表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.12.Fri 23:29
挫けんなよサムライブルース
理想睡眠時間、10時間!

今バイトでやってることが苦痛でたまらん(´Д`)
内容は、この瞬間 あなたの瞳~なんだけども!(は)(分かる?)
バイト掛け持ちしたいです。
でも就活とかで忙しくなるんで当分無理だ~
がっぽがっぼ稼ぎたい気持ち半分、ぐ-たらしたい気持ち半分。
いっそのこと倒れるくらいまで働こうかな(!。A゚)(…)

拝啓、父上様は聰ちゃんだけあるな!(誰)
一平はちょっと拓ちゃんの時と似てる感じ?
いやいやいやいやメイサちゃんに恋しちゃうとか(何)
時夫を迎えに行くために神楽坂を走り回った一平いい!!
と言うより神楽坂がいい!!
あの路地裏とかむっちゃ素敵だわ( ゚∀゚)
今度行ってみたいですね、ええ!
時夫というか横山さんの顔が面白い。
眉毛が気になって気になって…。
何かあういう男、実際に居たらうざいだろな(・∀・)(こら)
横山さんには今後期待してます!
そして早く髪伸ばせるといいね!(侯くんに限り長髪きぼん)

福田のさえさん、現在メール受信音が柴田 淳さんの『夢』です。
もちろん二宮くん影響!
COMMENT
ヌハ!!
チョット!チョット!!
最近またブログ更新し始めたからよろしくねえ!!
神楽坂――――京都みたいで良い所だね(゜∀゜)他に何があるのかさっぱり分からないけど!!ワラ
2007/01/13(Sat) | URL | 優真 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

