表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.11.Thu 21:19
俺の中のサムライブルース
早くも破れ(゚Д。)

結局昨日は更新できず!!
いや~ちょっと事件起きましてね。
日記書くような状態じゃなかった!
もう立ち直ったけど、いまだにちょっと(何って?)
これで1月毎日更新失敗~。

ええ、にゅすこんが予想以上に早いんだけど!!
2月からとか気合い入りすぎだお(笑)
それもしょっぱな横浜とかどどどどしよう!
それにオーラスが札幌ってなんなんだよ!
行けないじゃないか、ばかっ|`Д´)
さてさて…今回にゅすこん、横浜以外どこ参戦しよ。
候補は大阪・名古屋・仙台の3つ。
東名阪回りたかったけど、金銭的に危うい!!
…ん~あたし誰担なんでしょね(今更)

今日、えいとドームコン申し込んできたんだけど
郵便局混んでて、2時っチャオ間に合わなかった(゚⊿。)
にゅすのために急いで帰ったのにもう始まってたわ…。
でも最後のサヤエンドウの映像見れたから良かったあ。
朝5時過ぎに起きてがむばった自分、お疲れ!

サンスポだっけな?錦戸くんが男前に写ってました(何)
スポンサーサイト
COMMENT
年賀,あんなのでごめんね(´A`)
書いたの,一月入ってからとか…笑
お手紙,全然迷惑じゃないよ~(*´∀`)
逆に,大歓迎ですからvV笑
もらうのも書くのも好きだからさ。

夏の嵐は武内担なのに,川村3連で入りましたよよよ+.(´・∀・)ノ゚+.゙笑
しかも一人で一回入ったから☆(…
うん。あたしもそう思うようにしたよ!!
コン入れなくたって,担当は担当だからね!!
ある人には「夏の方が川村担に見えた」というお言葉いただきました…!!(あ
関西色は強めだよ??
過去に滝つ捨てて関西に何回入ったことか…(え

やっぱあれは強制で入ったほうが良かったよね!!
また機会があればはいりましょー!!

あたしも一人で入ることとか増えそう…!!
2007/01/11(Thu) | URL | しお #-[ edit ]
稲葉くんの下の名前「光」だよ!!
あっNHK…(笑)
それって何で言ってたんだっけ!?
覚えてるんだけどわからない!
何かの雑誌だよね?

目指せツンデレ(笑)
亮チャンしゅーんてさせないでよ!
か…かわいいかもしれないけど…(ぁ)

ハリセンプレイですか!?
横尾サンならそれもアリかもしれない…(危)

松崎に毒しか吐けないのはアタシも同じ!!
仕方ないよ、松崎だもん☆
ロンは素敵だからいいの!

でも大智頑張って中に入っていってたよ!
東ジュの中に関ジュひとりって勇気いるだろうね。

濱ちゃん幼馴染かあ…
微妙だな(笑)
2007/01/12(Fri) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

