表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.09.Tue 23:35
光りがあると信じてる
気にしないでいいから!

最近でぶりすぎて非常に困ってます(´Д`)
本気で痩せないとやばいお!
親戚にも「太ったでしょ?」なんて言われた~
とりあえず縄跳びするべきですか?(…)
こんなにぷよぷよになるなんて最悪だわ!!
もう必死でがむばろうと思います。
それと2週間ぶりくらいにバイト行ったけど無駄に緊張した!
2週間も行かないとか何してんでしょうね、わたくし。
それでも特に問題ないバイト先もちょっとあぶないですね。
ああ!!リーダーさんにたこ焼きストラップ渡すの忘れた(゚Д゚)

ん~特に話すことないよ(・∀・)
ほんとに今日はネタないよ(・∀・)
でもここだけの話、1月毎日更新目指してるからさ(ここだけ?)

それではとりあえず更新ってことでさらば。
スポンサーサイト
COMMENT
遅くなりましたが,あけましちゃっておめでとう☆笑
今年もよろしくね(*´∀`)

オーラスまで入ったあたしは誰担なんだろ…
最近ホント誰担なのか分からない!!
川村担になってから,川村がいるコンは一度も行った事ないよー(*´∀`;)
関西ばっかだ…笑
それに,いまだに武内担と思われてたりするしね??笑(ワラエネェ
いや,まだ武内くんも好きだけどね!!


W誌見て,やぱ関ジュコン行きたかったとか叫んだよよよ。笑
だって,龍規とぶんぶんのマーメイドとか!!
室兄弟のMCとかOSSaNのバントとか…!!


まとまらなそうだから,この辺で!!(おい
2007/01/10(Wed) | URL | しお #-[ edit ]
こんばんわ。こちらでは初めまして。
幸宏担のなちと言います。
24日の関ジュコンの日にマ●クで会った者です。
さえこちゃんのお友達の(*´∀`*)ノ
もっと早くご挨拶に来ようと思ってたのですが、中々来れずに。
今更・・・な感じですが遊びにきました。
良ければこれから仲良くして下さい。
窓担なのに色々なズニアに手を出してどうしようもないアホですが(汗)
今年は自担にガッツこうと思ってるんですけどね。
中々難しいみたいです(←・・・)

ちなみに関西ではべてらんが好きです。
エイトコン組では雅哉が一番好きです。
って感じで失礼しましたー!
毎日更新目指して頑張ってください。
2007/01/11(Thu) | URL | なち #UPvemyeQ[ edit ]
ですよね!出っ歯ですよね!
もうね~そろそろ歯出してもいいんじゃないかと。
あたしはあの出っ歯が好きなんだ!(え)
こぼれ話、あたしので気づいたとか嬉しい♪

浅田結構人気みたいだね~!
お姉ちゃん、嫉妬しちゃうか!笑
妹は安達だから大丈夫よ★←え
確かに!!福田くんでは検索しない(笑)

DVD…う~ん(おい)
でもね、いつも買わないんだけど
友達の友達とかから貸してもらえるの!笑

それはニサキドが男前だからだよ^^
ニサキドが男前だからだよ^^(2回目)
グッデイ大倉さむ~い!orz
2007/01/11(Thu) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

