表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.08.Mon 20:16
どんな闇の後ろにも
2日前くらいに大量に写真日記うpうp
あほみたく食べ物ばっかり~(゚⊿.)
それと一つ前の日記に3誌の感想うpうp
いつものことながら長くなってしまったわ。

今日は成人の日ってことで福田くん!(は)
福田くんはSHOCKのため成人式むり?
袴姿みたいわ~結構似合うと思われる(・∀・)
2時っチャオで成人した芸能人の名前が出てたけど増田くんの名前なし。
毎年ワイドショーうざいくらいじゃに-ず取り上げてたのに!!
…どんまい、増田くんっ(うざ)
今年は神宮でじゃに-ずやるのかな?
そしたら増田くんだけかしら~
事務所さん、明治神宮に福田くん呼んでもいいよ?(誰)

明日から学校始まる~行きたくない。
てか起きれない、めんどくさい、引きこもりたい(…)
服考えるのすらめんどくさいよ(やばいね)
1ヶ月がむばって通うけど、酷く単位取れるか心配★
もう専業主婦になりたいです!
あたし絶対専業主婦向いてないって思ってたけど今ならなれる!
お家に大半の時間居れるっていいな(´∀`)
そのうち精神的にやばくなりそうだが!
よしっ旦那探しでもするか。
COMMENT
こんばんわー!
光うちわ持ってる人がみんな稲葉ファンに見えちゃった稲葉厨です(ぁ)
あのね、稲葉やばいかもしれない…幸宏ぴーんち☆

さえつんはとことんSですなあ。
亮チャンに毒吐くとかないでしょ!!
あてくし横尾サンにハリセンで殴られたいよ(危)

カメラさんどんだけ地位低いの…
18の男にヘコヘコするカメラさん…頑張れ。
でもロンはイイヤツだから大丈夫だよね!

でも毎回大智だったんよ。
日替わりとかにしてくれりゃあいいのにさ。
文チャンの声聞いてないぞ!
まあ大智すらあんま話振ってもらえてなかったけど。

旦那候補は濱チャンですか!?
あ、でも力也がいるもんね☆
2007/01/08(Mon) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

