表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.07.Sun 21:32
誰にもわからない
3誌の感想(゚⊿。)

duet
・ポートレート(裏)の錦戸やばいな
・横山さん早く髪伸ばせるといいね
・錦戸の野郎かっかっかっこいい…かもしれない
・認めたくないんだ、ばかやろ
・53㎏キープでお願い
・58㎏とかでぶだぞ(こら)
・がたいいい人は苦手なんだ!!
・A西くんとかO倉くんとか?
・丸ちゃんは62㎏でも全然構わんよ(甘)
・すばちゃん坊主見たいな
・3歳の子のママは確実にeighterだね
・佐竹のこの写りやばす-たいぷだな
・ちょうかっこよく写ってんね
・やすそろ行きたかったなあ
・完璧カウコンの萌え影響ですね
・彩ちゃん亮ちゃん!
・錦戸くんのが年上だよね?…まっどうでもいい(・∀・)
・早くリュックしょってる翔太に萌えたい(危)

POTATO
・今度はポートレート大倉さんやばいね
・安がしてるマフラー…僕一緒?
・そうそう意識してセクシー出す人やだ
・隣のページの人みたいな…ねっ!(黙れ)
・Butterfly~てたっちょんが書いたんだね
・who's foodも3人で書いたとか初耳
・はせが生田くん呼び?
・侯くん63㎏てほんとですか(疑)
・OBAHAN!
・大田文一浅田藤原飛鳥長尾
・丈は無理矢理で大田くんは仕方なく(は)
・3と4若干毛深いぞ
・すばちゃんの足見てごらん
・薄くてひょろひょろなんだから★(何)
・1と4と7が好きですね
・あっ僕、足首フェチなんですよ(そこらじゃ有名)(そこら?)

Wink up
・ああ~耳かけすばるたまんない
・すばちゃんだけ1ページ
・なぜだか嬉しいな(´∀`)
・丸の誕生日会参加したかったわ
・きっとすばちゃんと爆笑してるな
・もしくはつられてうわ-んうわ-ん泣くか
・オレンジレンジャーのつなぎ着ようかな(ヤメロ)
・にのがこの頃かっこよすぎて困る
・じょ~!可愛いな丈くんは
・意外とダンスうまいね
・聞きあきるほど言ってあげるのに!!(うざ)
・でたでたムエタイ向井ブラザーズ
・はんぱなく謎ですけど
・バッケスくんちょっと代わってくれないかな(こぼれ話)

・越ちゃん結構前からパーマかけてたのか
・んふっ福田くん今回かっこいいか?
・衣装をもっと豪華に
・毎回衣装手抜きでしょ、まったく
・生田くんに横顔似てる福田悠太
・う~ん鷲鼻だしね!
・おばちゃんも間違えるとか見る目あるね(え)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

