表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.06.Sat 22:32
どこに向かっているのか
みすて-いくっ!

スーパードラマフェスティバルがあるなんて知らなかったぞ(゚Д゚)
ご飯食べて大満足な僕は、めちゃイケ見ながら寝てたわ(ち-ん)
何でよりによって今日昼寝しなかったんだ、自分!
起きたときには、にのが投げてたし。(ぼ-りんぐね)
にのの声がして飛び起きたなんて、やっぱり大好きだにの!!(ん)
ああああ~これで侯くんが出てたらりあるしょっくだったね。
拝啓、父上様ふぁんなくせして(ふぁん?)見逃すなんてまじ最低だな。
これからはにのちゃんの出演番組じっくり把握しておこ。















克実ちょ-かっこいいわ。
(隠れ克実ふぁん)
スポンサーサイト
COMMENT
浅田ファンはいっぱいいるんだね!(そこ?)
ここ何気に福田くんって単語出没率
高いよね(゜∀゜)

だって内君は可愛いじゃないか!
誰だってデレデレしちゃうぞ♡
え、そんなこと言ってたの?
…何だかうれしすヾ(・∀・。)ノ

京セラはあんまりいらんな~(笑)
ていうかDVD出たとしても
買うかどうか分かんないんだけどね♪(…)
いいなー!京セラ行くのね!
あたしその日タキツバ魂でさー…
自担じゃなくてタキツバに行くわたし(チーン)

錦戸さん男前だね!タイプではないけど好きよ!(笑)
グッデイの大倉さん、めちゃ絡みづらい(笑)
安田の印象が強いよ、あの曲!!
2007/01/07(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

