表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.05.Fri 20:14
いろんなヤツの人生乗っけて
ああ~さえちゃん怒るよ!!(は)

昨日お父さんが、iPodの中身(iTunes)消しちゃった★とか言ってて。
iPod本体の方には曲残ってるからいいやと思って許したんよ。
それにPC本体のどっかにはあるから完全に消したわけじゃないらしく。
だ け ど ! 曲が何処にもないよ、ぱぱん!
iPod本体に入ってない曲もたくさんあったんだよ、ぱぱん!
ちょっとぷんぷんです。さとう玉緒さん並みにぷんぷんです。
(そんなに可愛くないってか)
う-ん、やっぱり消えちゃったのは痛いなあ。
ってことで、ぱぱんに必死で探してもらいましょう!

花より男子2(リターンズ)があと少しで始まる(´∀`)
道明寺好き!あの乱暴さとか不器用さたまんないね!
ひさびさに漫画読みたいな~
きゅんきゅんしたいね、道明寺に。
道明寺がガードレールに寄りかかってる姿が大好きなの!!
(何巻か全く覚えてないけど)(たぶんNYから帰ってきた頃)
花男は自分で全巻集めたい!
1巻とすら持ってませんがねっ(゚⊿。)
漫画は友達から借りる派なんで。
いつか大人買いでもしてやろ-かな!!(ほんといつか)

斗真が早く見たいぞ、このやろ!
順平(斗真)から恋人になってほしいなんて言われたら…
断るわけないじゃんね、まったくもう(痛)
COMMENT
どーもー!!
横アリに行けなくてヘコんでるあたり、かろうじて幸宏担だと思われます(ぁ)

だって眼鏡かけた亮チャンやばいよ!?
あんなお兄様に毒を吐かれたい☆

じゃあそんな控えめなロンのところには、カメラさんが自ら寄って行かなきゃダメだおね!!!!

大智ひとりだけMC参加してるのよー
だから文一とか濱チャンとかの印象が薄い。
や、ちゃんと踊ってたけど!!
2007/01/06(Sat) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

