表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.04.Thu 23:15
今日も一日が終わろうとしている
ぐだぐたな1日だよ!

北山をたくと「バーゲンいこうよ!」てことで渋谷・原宿に参戦(・∀・)

・・・・・・洋服2着(それもインナー)しか買ってませんけど?

だだだだだって原宿と言えば、をたくの聖地じゃんかっ!!
原宿着いたらまずはジャニショでしょ(…)
でも整理券遅い時間だから諦めたけどね。
ほんで行っちゃいけないお店行ったら、福田くんそろあるしさ(´∀`)
もうこれがまたすげ-んだわ!
かうんとだうんの想 SOHのやつが福田くんおんり-なんだよ?
買うしかないじゃんね、これじゃ~
こんなんだったら興奮しすぎてバーゲンどころではないからね(゚∀。)
そのあとようやく服買ったけどその頃には疲れ果ててたわ(笑)

ジャニショ→O写→服屋→食事→CDショップ→服屋→ロフト→ぷりんと倶楽部

こんなん知りたくないってか。
わんおくろっくの看板あってぎゃ-ぎゃ-!
O内くんたくさんいましたねっ(ノД゚)ノ
ぷりんと倶楽部は失敗だったわ…。
福田くんの想 SOHはうまく書けないし、
6枚選べるのに間違えて4枚しか選ばなかったし、
ペンがぐちゃぐちゃになって書きにくいし、
もう~ぐだぐだでした!

以上。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

