表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.04.Thu 03:29
真夜中のらっしゅあわ-に身を委ね
'+。EFNBF。+' から E F N B F !

にブログ名変更しました。
大した変わりはないけど、何となく変えたくなってね。
挨拶はいかないよ?(おい)

永久不滅のっぽなB型福田くん!

どうかと思うよね、このブログ名。
絶対ちゃんとした名前に変えるべきだね。
まず何て読めばいいんだろ?
管理人本人ですら、読めませんから!
まあ「永久不滅」って読んでください(呼んでください)
(今、考えた…わけじゃないよ?)

それと前にJUGEMさんと同時進行でやってたんですよ。
と言うか、あっちに移転する予定だったんだけどさ。
FC2から抜け出せなくなって移転せず。
そのままJUGEMは更新せず放置してあります。
早く消さなくちゃと思いながら、もう半年は経ってるね(・∀・)
向こうのアクセス解析見ると

1位:浅田学
2位:福田悠太
3位:藤原丈一郎

…確実におかしいよね!まなぶんのが上とかさ!
それも未だに結構引っかかるのが恐ろしいわ!
気が向いたら、JUGEMさん退会しようと思います。
でもまたいつか移転しよう~って思っちゃうんだろうなあ。
スポンサーサイト
COMMENT
ブログ名変更了解だぜ!!
浅田で引っかかるってどういうことだよ!!笑

ってことであけおめです~★
去年はいっぱい絡みましたねー!!
今年もよろしくね(^ω^)

そうだよね~。
ウェブのプロフィールにも2人の名前無いみたいね。
完全に脱退じゃないか(゜Д゜;)!!
でもうちらの中では脱退してませんからね♪
確かにハニートーストにヒナちゃんでれでれ~!笑

馬路で~!?
そんな感動なオーラスに撮りが入ってないなんてorz
京セラのがDVDなのかな~?
あんまり嬉しく無いよ?(え)
お姉ちゃんは京セラ行くのかい!?

カウ●コダウン(あの)
お姉ちゃんのカウコン感想読んで
爆笑してしてまったがな!
もうね~全部納得(笑)
錦戸さん男前でしたね♡
TOKIOがいるのに構わず歌ってましたね♡爆
2007/01/04(Thu) | URL | 夢華 #-[ edit ]
あたし亮チャンに蜜吐けるお!!

早く2人が頑張ってる姿が見れるといいね。

なんで福チャン見て笑うの(笑)!!
松崎も頑張って映り込んだことを褒めてやってください。
ロンももうちょっと頑張って映りこんで欲しかったな。

武道館いっちゃいなよ!!
関ジュそれなりに出番あるよ。
でも大智のイメージが強いかなあ…MC出てるから。


2007/01/04(Thu) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

