表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.02.Tue 15:17
喜びや夢の カケラを集めている
日にち詐欺でカウコンの感想!!
何か見ながら打ってたから、だらだら長いわ~
読む気まじで失せる(゚⊿。)

ジャニーズカウントダウン2006-2007
(福田悠太、関ジャニ∞、特に錦戸亮重視)

・始め出てきた錦戸亮が悔しいけど男前!
・髪型とか無駄につぼなんだよ、ばか!
・ああああ~足元しか映らないじゃんか
・バックの子の顔もじっくり映せや
・やっぱり光ちゃん司会がしっくりくるね
・亀梨くんちょっとかっこいいかも
・気のせい?
・田中くんはやっぱりたいぷ
・山Pはいつになったら髪型変えるのかな
・そろそろ気づくべきだよね(こら)
・シーサイド・ばいばい!
・なななななななんでバックに?
・ばいばいやっちゃってる越ちゃんかわゆす
・パーマとかかけちゃって、もう!
・お客さんとか映さなくていいから
・バック映して下さい(土下座)
・福田くんより松崎のが映ってんのむかつく
・茂のくせして!(…)
・岡田くん、翔くんありがと
・グッデイ!!の大倉さんのノリ方…うん
・すばちゃんすてき~(なんでもあり)
・にっきどくん楽しそうだな、おい(毒のみ)
・えっ…安田可愛いんだけど
・ちんぱなのに萌えちゃうんだけど
・しっかり踊ってるところに萌えるなんて!
・嵐さん、ちょっとぴんく衣装飽きたな
・翔くんのステージ越えやりたい
・締めがえいとってすばらし
・太一くんと長瀬くん暴れすぎ
・むっちゃえいとと被ってますけど(笑)
・横をちらちらすばちゃん
・何か可愛いな~まったく
・錦戸さんが暴れてる2人の間からがむばってる
・ちょっと可愛いじゃないかよ
・再見だけかい
・あっけないなカウントダウン
・よくもま~Kinkiとあの3人歌わせたね
・見捨てられたのに(黙れ)
・Harmony~の手話好きだな
・ま-ちんかっけえ
・出てきた福田くん!
・亥年の皆さんありがとう
・緑でか扇子(?)振り回せ
・太一くん福田くん二宮くん
・3人のショット貴重!
・まだ決めてませんっ!
・丸ちゃん汗だっらだら
・てか中丸じゃね-よ
・失礼だろが丸ちゃんに(…)
・年明け1発目、パーン!!
・野田くん、浅田学に似すぎ
・困っちゃうわ
・寅年な太一くん!
・福田くんも寅年なんだよ(無駄なアピール)
・かとぅ-んと一緒にえいとか
・光栄ですよ、ええ(十分嫌味)
・すばちゃん亮ちゃんの2ショット
・だからまじ錦戸かっこよくて腹立つ
・僕らの街でってえいとの持ち歌ですか?
・そんくらいはまってる
・だって渋谷さん素敵だから(は)
・侯くん、僕らの街でべた褒めしてたもんね
・わんっとぅ-!とぅ-とぅ-とぅ-(つぼ)
・発音いいねすばちゃん!
・錦戸くんがしゃべった(驚)
・少年隊!想 SOH!
・茂越ちゃんめいん
・ターン福田くん可愛いな
・えぬっい-だぶるっえす
・わんもあたいむっ!
・本物の茂さん笑わせないで
・夢が~の頭指差しにさきどヤバス
・さらば~なんてもっとヤバス
・マッチさんの後ろの章ちゃんやっぱ萌える
・フラワーでむっちゃ笑ってるすばるさんつぼ
・いや~拍手してる福田くんかばええな
・急に振られた錦戸ちょっといいぞ
・下に座ってるえいと5人可愛すぎる!
・後ろをしきりに見てて、このやろっ!
・お人形さんみたいだわ
・福田くん直立不動
・後ろの子たちはピースとかしないんだね
・幸ちゃん、イタリアのサッカー選手ですか?
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

