表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'01.01.Mon 21:15
ヤサシサが溢れてく
A Happy New Year !! 2007

みなさま明けましておめでとうございます(・∀・)
今年一年よろしくお願いします。
僕をいっぱい愛して下さい(…)

亥!

福田担さえ

新年早々疲れたお。
地元をたちゃん達とカウントダウンして、初日の出見に行って…
そんだけでかなり疲れた!(もう歳なのよ)

初日の出見に行ったのはいいんだけど、むっちゃ寒くて((゚Д゚;))
素足にパンプスだったし、もうヤバフィス!
でもカタカタ震えながら待ってた初日の出は綺麗だったわあ。

カウントダウンは 福 田 悠 太 いっぱい映ったね!!(そうか?)
二十歳の福田くんを年明けすぐに見れて満足(´∀`)
欲を出せば、生で見たかった!
にゅすが出てきた瞬間、感動。
でも同時にすんごい寂しかった。
それににゅす復活すると、えいとよりにゅすに行く893がやだ(笑)

Webの名前が消えちゃったのは、ショックだったけど仕方ない。
だって研修生なんでしょ?
夢ばっか見てられないし、現実受け止めなきゃね。
だけどまた、あそこに名前が載ることを祈ってます。

スポンサーサイト
COMMENT
No subject
***コピ文で失礼します***
どーも!
「Push Kohtaro Way」と言うブログやってます武内担の亜依美です。
年明けと共にブログ移転をしました。
もしこれからも亜依美なんかと絡んでくれるリンク繋がってくれると言う方いらっしゃいましたら・・・

☆お名前
☆担当さま
☆ブログURL
☆一言ありましたら何か

を書いて、お返事お願いします。
お手数かける上に申し訳ございませんが、お返事は1月31日までにします。
それまでにお返事がなかった方はそこで切らせて頂きます。
メルの方にも何のご連絡がなければ、アドも削除させて頂きます。
これからもこんな武内担と付き合ってあげると言う方は1月31日までに移転先ブログの方にお返事お願いします。
お忙しい中、お手数かけてすみません。
遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
これからも絡んで下さる方は今年もよろしくお願いします。


移転先☆http://takeuchi-aimi.jugem.jp/
***コピ文で失礼します***

コメレス遅くなり過ぎてすみません・・・。
前のこと過ぎて話の内容分かるかしら?

彼女になって助手席とかもう死んでもいい(てか死ね
さえは福ちゃんのバイクの後ろに乗って、だぶるデートでもしません??(えっ
その前に武内くんと福田くんってがあれか・・・(何)

そうそう!こっしーにすがりつけて武内くんにすがりつけないのは・・・
福ちゃんにはすがりつけるけど、松崎は無理って言う!!笑
ついでに辰巳はすがりつげるけど、幸宏も無理です(は
松武加とか絶対無理ね。。。

ねぇ~こっしーはハンカチ王子より人気者になれるよね!
むしろこっしーがハンカチ王子になればいいんじゃ・・・(ヲイ
あの爽やか王子のくせにどえすはもうヤーバースー・・・。

今年もeighterさんですか?(えっ
こんな武内担ですが、今年もよろしくお願いしますー!!
2007/01/02(Tue) | URL | 亜依美@たけうち #-[ edit ]
No subject
あけましておめでとうございます!
今年も絡んでくださいね(はぁと)
さえちゃん愛してます!!(痛)

錦戸クン、許してもらえてよかったね(笑)!!

あてくしのいたすな発言に少しでも共感していただけたのであれば
こんなにうれしいことはありません。
まだまだこれから発表されることたくさんあると思うし、
2人の活動のこととか
気になることもたくさんあるけど、
素直に現実を受け止めていこうと思います!

カウコン、昨年より断然映ったよね!!
まあ越チャンと松崎ばっかな気もしないでもないけど。
えびしとキスマイなんてマイク持って歌ってたけど!!
なんて贅沢は言っちゃいけませんな。
しばらくはアレを拝んで生活します(笑)
2007/01/02(Tue) | URL | まみ #-[ edit ]
No subject
コメントをどうぞ
2007/01/02(Tue) | URL | みki #-[ edit ]
No subject

上にあるコメント間違えちゃった;
しかも相方のブログURL貼っちゃったし;
気にしないでね!さえちん!;;←


OSSANまたしてもバンド…?笑
バンドちゃんとできてるのかな?!←;
想像妊娠とか~(//∀//)
私はいつも想像妊娠だから安心して♪(爆)

カウ魂写り込みやばかった!!とくに松サン!
あなた最高♪(笑)
野田さんもたっくさん映ったし、福ちゃんも結構♪
辰巳もこっしーもホストも(!?)いっぱい映ったね♪
今まで1番の写り込みだった!!

2007/01/02(Tue) | URL | みき #-[ edit ]
No subject
あけましておめでとうございます!!
去年はこんなんと絡んでくれて
本当にありがとうございました(^ω^)
今年もぼちぼち浮気をしつつ、
それでも忠義担当として頑張りたいと思います(笑)
2007年もいっぱい絡んでやってください♪
素敵な一年にしましょうね~♪

*大倉忠義担当:夢華*
━━━コピ文ごめんなさい━━━
【個人】
去年は姉妹初対面もできたし
いっぱい絡めたしですごい嬉しかったよ~!!!
今年もよろしくね♪
お姉ちゃん大好きだお(Ъ'∀`*)♪

コメレスは次やりまーす!
2007/01/03(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
No subject
改めましてあけおめ~!!
今年もよろしくね~(゜∀゜)ノシ

内君…結果的には脱退って形になっちゃったけど…
でもエイトはずっと8人だし1人でも欠けたらエイトじゃないし、
また8人揃った笑顔が見れる日まで応援しますよ♡

てかオーラス最高じゃないか!!!
泣けるよね~…心に染みる(⊃ω⊂)
ヨコがウルウルするってよっぽどだよね~
これはDVD化希望だな(笑)
安田泣いてなかったらどんだけだよ!(笑)

カウコンも良かったね~!
んはは(え)
2007/01/03(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

