表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.31.Sun 22:00
アリガトウ言葉にかえたら
福田担さえですけども。

2006年がもうそろそろ終わろうとしています。
1年経つの凄い早かった!
早く感じでも1月のにゅすこんとかは昔に感じるんだよね。
う~ん。やっぱ年取るごとに月日が経つの早く感じるのかな(をば)

あたし、福田担として頑張れてた?
福田くんのこと一番に応援できてた?
一番愛情注いでいた?
福田担らしいことできてた?
胸張って、 福田担です って言えるようなことした?
何度自問自答しても、はっきりした答えが出なくて。
自信たっぷりに、福田担として頑張ったよって言えなくて。
そろそろ限界なのかな?って今思ってます。
来年の今頃、福田担さえとしていられる自信あんまない。
福田くんが辞めるまで担当降りない!って言ってたのに。
友達にも「絶対さえは降りれないよ」って言われたのに。
何か怖いね。段々傾いてってる自分が。
福田担じゃない自分が想像出来ないのにな~。
でもひとつ言えるのは、もし福田担やめたとしても今後担当は作らない。
作らないっていうか作れないだろうね。
だから、来年の自分の動きを見て考えてみようと思います。
来年のあたしよ、負けるな自分に。負けるな周りに。


今年、絡んでくれた皆さま、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

続きは福田くんへ!
福田悠太くん。

お稽古忙しい?今楽しい?充実してる?
今年、いっぱい頑張った福田くん。
素敵でした。かっこよかった。
でもあたし、今年1月と8月しか見れてないんだよね。
SHOCKにもPZにも嵐にも行けてないんだよ!
何してたんだろうね?…って関西に走ってたんだけどさ。
DVDとか買ってないあたしってどうよ?
君なんていらない~とか思ってる?(笑)
まあ僕もしつこくてしぶとい人間なんで、
窓担・福田担に何て言われようとまだ福田担って名乗ってやりますよ。
今年は、活躍の場がいっぱいあって、
福田くんを応援してくれる人がいっぱい増えて、
凄く嬉しい。むっちゃ幸せ。
去年までメディアへの露出が少なくて淋しかったのにね。
今年はほんと幸せな1年だったね。
でも幸せすぎて、その先が不安にもなるけど。
福田悠太らしさ満載でいて下さい。
SHOCK頑張ってね。
来年も良い年になるといいね。

今年はたくさんの幸せをありがとう。
たくさんの喜びをありがとう。

福田担さえ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

