表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.31.Sun 11:41
風に頬を染め そして追いかけてゆく
今年を振り返りましょう!

♯1月
~にゅすこん(横アリ)~
善と悪がテーマだったけど、あんまりだったね!!
ステージ構成がいまいちだったです(゚⊿。)(安田みたいな文だな)
でもNANDE~の振りがギザカワユスだったんでおけおけ★
ロメオの福田くんはおおおおおとこまえ!!!!
K山くん側だったのが気に食わないけどっ(´∀`)
~錦戸亮そろこん(横アリ)~
これがまあ~面白かった!!
何てったってサブステのむちゃ近くで神席!
…なのにあのばか(F田くん)サブステに来ない。
あんなせつなすなことはないですよ!!!!
錦戸さんが近くに来てもずっと福田くんばっか見てたのに!!!!!
ばかばかばか!でもかっこよかった!(…)

♯3月
~僕の誕生日~
SHOCKパンフ購入したくて帝劇向かおうとしたのに休演日_| ̄|○

♯6月
~布団こん(代々木)~
エイトレンジャー楽しかったね(・∀・)
オレンジの指の動きに爆笑!!
イエローのうるうるに失笑!!…うそ。ちょっとかわいかった。
群青涙のすばちゃんに感動!!
大倉さんの微笑みに失神!!…なんてしなかったけど。
ひとつ結構良い席だったのに、うちわ持ってなくてね。
でも照史が…ああ!うれしす!(何)

♯8月
~サマサペ(松竹)~
むっちゃ必死に探して、がむばって入った公演。
浅田学に発狂して、あんま覚えてないってゆう(゚Д。)
だってまなぶん、小さくてもかっこよかったんだもん!!
あと好きやねんの丈が可愛すぎて、をば気絶★(え)
心斎橋~難波をふらふらし続けた2日間、疲れた!
~フィルフェス(グローブ座)~
内担と観に行ったんだよね。内くん…(何)
京都からえいとのために来た彼女凄し!!
去年より今年のが面白かったかな?
卓球のやつには大爆笑でしたわ(゚∀。)
~STYLE 06(フォーラム)~
松崎担と参戦して、2人で窓にきゃあきゃあ。
ほさまの福田くんが可愛すぎて…
ほさまの福田くんがほんと可愛すぎて…(もういい)
ほさまの福田くんがありえないくらい可愛すぎて…(だ-か-ら)
すみません、ほさまが印象強すぎて仕方ないの!
~すば倉こん(フォーラム)~
あんま期待してなかったんけど、裏切られたね!!良い意味で。
あんなに迫力あるライブだとは…。
いつものことながら力也の歌に半泣き!
でも大倉さんの涙には泣けず!
渋谷すばるの男前さに魅せられて!
prayが聴きたかったです!!

♯9月
~両親と京都旅行~
これが楽しかったんですね、ええ。
丸ちゃんがキャサリンので撮影した、八坂の塔でひとり興奮!
嵐山のジャニショ閉まっててしょっく。

♯10月
~えいと全国つあ-第1弾(三重)~
せます!せます!三重の会場!恐ろしくせます!
あんなに狭い会場でこんさ-とやるとかおかしい。
けど凄い近くで見れたし、MCも面白かったし満足(・∀・∀・)
錦戸さんがトロッコで近くまで来て…なんもなかったけど(笑)
バックに彼らがついてて嬉しかったなあ~
隣で友達は文ちゃんに興奮してたし!
ただ会場までの道のりが遠くて、タクシー使わないといけないのが…。

♯11月
~福田くん誕生日~
素晴らしい月でしたね、11月は!
彼の誕生日を地元をたと過ごしたね。(去年に引き続き)
そういえば20歳の福田くんを僕はまだ見れてません。
この月は誕生日ラッシュでかなり疲れたな(笑)

♯12月
~村上信五そろこん(松竹)~
ひなちゃん!!!!周りをばさまばっかでびっくりだお!!!!
ぶっちゃけ曲とか全然覚えてません(´Д`)
バックに必死でした!すみません!
大阪太郎もっと衣装豪華だと思ってたのにな~残念。
~えいと全国つあ-第2弾(レインボ-)~
何故だか知り合いによく会ったね。
名古屋で大学の友達に会ったときはまじ恐ろしかった!
席悪かったけど、いつかのメリークリスマス聞けたし、まなぶん見れたし。
クリスマスにえいとと関ジュ見れて大満足(・∀・)
あっ…一緒に入った大倉担が相当イタスだったわ(笑)
~えいと全国つあ-第2弾(横アリ)~
最初2公演だけだったのに、気がつけば6公演入ってた!
どれも結構濃くて、内容は別として楽しかったです。
スタンドではすばる錦戸大倉全部達成!
みなさま男前でしたわっ( ゚∀゚)
横浜で若干浅田くんへの想いが褪せたね★(おい)
横浜公演、すばる担・侯くん担・大倉担・幸宏担ありがとう!
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
∞コンではお世話になりました!!
亮ちゃんのくしゃみはレアだお。
貴重な体験&いい思い出として心にしまっておきましょ(笑)

それではよいお年を!!!!
2006/12/31(Sun) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

