表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.30.Sat 20:44
カナシミが胸をかすめても
eighter発揮中なさえですけども。

関ジャニ∞ 全国TOUR 2006 第二弾終了((゚∀゚))
全力特急してきました!!

♯27日
すばちゃん担と参戦っ!!
待ち合わせ場所まで一人歩いてたら知り合いはけ-ん★
名古屋で偶然会った大学のをたくちゃんとまたまた偶然に!
長い時間立ち話してから待ち合わせ場所へ。
すばちゃん担のお願いでグッズ並んでみるものの無理そうで途中断念!
会場内で買おう~てことで並ぶがやば-い(,#゚Д゚)
中のグッズ売場悲惨だったお…あれは戦争だね。
押しつぶされて、満員電車状態~
後ろからの圧迫すごすぎて、グッズが置いてある棚の柵?
説明できないけど柵が押されてグッズのお姉さんお困り中~
横のお姉さんなんて「ああ~まじむかつく(`´)」てお怒り★
お仕事中に、それもファンの前で怒り爆発なお姉さん素敵!!(え)
をたくちゃん恐るべしだな、まったく!!
コンサート終了して、またもやグッズ売場へ(懲りないね)
…すばちゃん担がまだ全部買えてなかったから仕方ないじゃん!!(え)
ふらふらでグッズ売場出たら、これまた知り合いはけ-ん!!
元から会う約束してた子だったんで連絡取る手間省けたってことで。
すば担と友達AとAの友達ちゃんでお話しながら帰宅(・∀・)
友達Aと僕が会ってしまったら話止まらない止まらない。
お互いマシンガントークで、すば担うちらに引き気味…(笑)
あたしと同じくらい毒も吐く友達Aに
「錦戸はまじないよ!!やめな!!趣味おかしい!!」
て何かぼろくそに言われたんですけど(笑)

♯28日
~1・3部参戦~
まみつん(幸ちゃん)と待ち合わせして(遅刻したけども)会場に。
すてきに席悪かったけど、ある意味良い席?(は)
スタ5列のそれも錦戸がくるっちゅう席でね!
客席ついてから、亀をた見つけてまみつん置き去りでちょっとお喋り(笑)
… 最 悪 だ 錦 戸 亮 !!
トロッコが近くに来たんで、僕は錦戸うちわを持ってあげたのに(え)
目の前でくしゃみしやがった!それも鼻かみやがった!
ヤジルシを踊るかわゆすな浅田学を我慢してまで見たのに、あいつは!(…)
まあ…レアなくしゃみが見れたってことで許すけどさ(∵)
で無事公演終了して、まみつんのお知り合いと会って談話。
そのあと亀をたから連絡あり、まみつんとはお別れ!
合流したら、5人中知らないお方が3人も。
あわわわわ~人見知りしない僕でもド緊張!!
とか言いながら普通だったんだけどね(・∀・)(どっち)
某ファミレスで2部の暇つぶし。
時間になったんで、僕は侯くん担に会いに★
公演後、侯くん担がグッズ買いたいとのことで向かってみるが大量発生!!
彼女だけを中に放り込み僕は帰宅(゚∀。)(最低)
駅向かってる途中で亀をたに会ってしばらく話してたら、
侯くん担から連絡来てちゃんと帰宅!

♯29日
~1・2・3部参戦~
大倉担と会って、時間が時間だったからスムーズに会場内へ。
うう…なんていうの?アリーナ席だったけどまなぶん立ち位置じゃんか!!(興奮)
高校んときの友達からてるりんきて、衝撃の一言が…
「ねえ!あたしアリーナ最前なんだけど!どうしよう!」
ってそんなんどうしようって知るか!(笑)
席確認したらむっちゃ良くて、ちょうど花道が下がってるとこだったんよ。
で僕はと言うと1部はまなぶんばっかり見てしまい終了~
あっ安田さんの色紙をかすったお(´∀`)(どうでもいいか)
いったん大倉担と別れて、さっきの最前の女(…)に感想を聞きに。
「亮ちゃん触っちゃったよ~!!」
おまい誰担だっけ?あれ?某…ねえ?
でも僕、その子だいすきなんで(あほだし笑)、許したわ。(何様)
2部までの間ちょっと付き合ってもらってありがと!
(あたしがほぼ喋り通したけど、何か?)
2部は一人コンだったので気合をいれて参戦!!
席つく前に、錦戸担(大学のをたく)に電話したらブロック近くて何か安心。
席は遠かったけど、近いだけでほっとするじゃん?(そうか?)
で席ついてみたら、おいおいおいおい|゚Д゚)))
花道横ってどういうこっちゃ!!
予想外の良席に一人パニック状態(素で)
錦戸担の席に行ってみたら、そっちもそっちで良席!
実際コンサート始まっても、やっぱり一人だから盛り上がれず静かに観賞。
目の前でレイニーやら岩と戯れたり、男前眺められて満足( ゚∀゚)
浅田さんの好感度がぐっと下がったのは言うまでもないが(え)
2部終了後、再び大倉担と合流。
亀をたに頼んだオリジナルフォト(集合)を受け取って、大倉担とオーラス参戦!
1部と同じブロックだったけど、今回のがいい感じ(色々と)
大倉がヤジルシで降りてきた~(・∀・∀・)
でも僕はさほど興味ないんで、タッチとかどうでも良くてね。
大倉担にがむばってもらいましたお、ええ!!
むっちゃ感動してる大倉担を素で可愛いと思ったわ★
ああ…そういえば横がエイトレンジャーの格好してる子達でどうしようかと。
恐らくあたし達のが年上なんだろうけど、怖くて怖くて(ちきん)
錦戸うちわは封印しておきました(だって横がイエローなんだもん)
とにかく最高の公演でした。
感動してしまい、ウルウル状態。たまにポロっとなったり。
だだだだだってロマネスクですばちゃんが…!!
泣き崩れるとか卑怯だお!!
この話はまた後日~(たぶん)
大倉担と公演後、「ほんと良かったね」って感動に酔いしれ、興奮治まらず。
そのままバイバイして、ご飯の約束してた錦戸担と会って
そこでも泣きそうになりながらオーラス話を。
2時間くらいレストランで食事しながら、をたと-くしてお別れ。

うんっ楽しかった。最後の公演はほんとに楽しかった。
席が何処であろうと、絶対に楽しめたと思う。
ただの全国ツアー第2弾ってなめてちゃだめだったね。
えいとの凄さに感動。えいとの温かさに感動。えいとに拍手。
素敵なコンサートをありがとう。
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
本当お帰りだよね。マジで嬉しい!!
エイターだけじゃなくて、皆が待ってたよね~。
顔見たら泣いちゃうな;;

こちらこそありがと~!!
秋ぶりに姉妹再会!で嬉しかったお(Ъ'∀`*)♪
マナー悪くなかった~!!!
すばるソロのときに叫んでたアホはいましたけど^^(え)
オーラスで心揺れちゃった??
オーラスどうだったの~?

いやいや全然いいっすよ!!
それでは一旦良いお年を~♪

2006/12/30(Sat) | URL | 夢華 #-[ edit ]
こんばんワンツー!!
25日はありがとうございましたっv(`∀´v)
またの機会によろしくねっ☆
スタだったはずが,アリーナになっちまっただよ。笑
あ,結局26日もオーラス入ったお。笑

すばちゃん泣き崩れちゃうとか…!!
泣き崩れたすばちゃん見たら,あたしも絶対泣いてしまうよよよ!!
しかもロマネスクとかやばば!!
普通に聞いてるだけで,泣けるのに(あ
もう,あのことを知ってたからかなぁ…??

来年もよろしくお願いしますっ☆★☆★
2006/12/31(Sun) | URL | しお #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

