表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.27.Wed 12:54
出会いと別れが交差する
12/24 相葉ちゃん御誕生日おめでとう。
ものっそいお祝い遅れてしまいましたね…。

ようやく落ち着いた生活に戻ったんで、ひさびさBlog更新!!
さっそく大阪・名古屋のことでも書こうかな(・∀・)
ひなちゃんソロとえいとコンレポは無理~
全然内容覚えてませんから(笑)

♯23~24日
ばいとん6時間やってから、少年SP見て福田くんに発狂(…)
あまりにも福田のかっこよさにやられて、をば興奮!
興奮治まらない中、行く準備を~もちろんBGMは行カナイデ(´∀`)
ほんで23時過ぎにヤコバ出発!!
斜め前の席にをたくちゃんはけ-ん!!
それもどっかで絶対見たことあるなあ、って感じのをたくちゃん。
気にしつつも寝てたら、何かバスが止まったり速度落としたり…
「前方にて事故があり通行止めとなっております。
いったん高速降りて一般道を走行します。」
ええ-!!事故って…。約1時間一般道走ってたんだけど、むっちゃハラハラ。
6時過ぎに一緒にひなちゃん入るさえこ(リョ太)から大阪到着メールが。
そのころ僕のバスはまだ京都手前~大遅刻★
さえこを1時間も待たせて、7時過ぎに梅田到着(゚Д。)
梅田で暇つぶしもなあ…てことですぐさま難波へ!!
マクドに入って朝食とったりお化粧したり。
さえこの友達も今日大阪来てるとか、ヤコバで来てるとか。
もしや?!って思って、会いに行ったら同じヤコバに乗ってたをたくちゃん!!
これは運命ですかね?(は)彼女らは羨ましいことに関ジュコン参戦~
そのあとは松竹前で、2人で「関ジュ入りたいね」ってしんみり(笑)
そのしんみりを紛らわせるためにジャニショに(∵)ノ
えいとのとこだけ人大量~何とか先頭とれて写真大量購入!
さえこは…んふふなお方の写真買ったもんね★レアだおレア!!
心斎橋あたりフラフラしてから、いざひなちゃんソロへ!
グッズ売り場で何買おうとオロオロしてたら自分の番に…!
「8番…と3番下さい!!」
最初は丈が写ってるサイン入りフォトだけ買おうと思ったんに
このあほな僕の口が「と」って言いやがって、引き下がれず丸ちゃんを。
2600円はむっちゃ痛い出費だったな…。
いや~高い高い。花道見にくい見にくい。
横でさえこが「落ちないかな?怖いんだけど」ってうるさくて(笑)
3階席はやっぱり良くないですね!
でも十分見れるから良いんだけどね♪
てかひなちゃんソロ、年齢層高い!!周りお姉さまやおばさまばっかり!!
だから約2時間落ち着いて見れたお。マナー良かったし。
ひなちゃんソロの内容は…そのうち書くわ!
終わってから、ぷり撮って、会いに来てくれたいっちゃん(TJ)と合流!
3人でお土産屋行ったりご飯食べたり(・∀・)
この3人みんな窓担!!むっちゃ場違いじゃないですか!!
時間になったから梅田に行って、さえこのお見送りをしに。
でそのあと、いっちゃんともバイバイして一人淋しくホテルへ。
ほんとはさえこと泊まるはずだったんだけど、無理になっちゃったんよね。
一人じゃつまらんから、まみつん(幸宏)にお話相手になってもらったわん。
1時間くらい喋ったかな?話相手になってくれてありがとねえ!!

♯25~26日
緊張して眠れないとか全くなく、むちゃ爆睡(゚⊿。)
大倉担のモーニングコールで起床。
せかせか準備して朝早くに大倉担と合流して名古屋へ出発。
バスで行ったんだけど、バスん中をたくばっかり~
それも近くに乗ってるをたくちゃん達がうるさい!
をたくな話じゃなく、一般の話してんだけど止まることを知らないみたい。
そんなん気にせず僕は眠りについてましたけどね(笑)
名古屋着いて、結構時間あったから無理矢理暇つぶしを('Д';)
そろそろ限界…ってことになってレインボーに向かってみたら
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ス!!
グッズ売り場が長蛇の列。何処までも続く列。
大倉担は名古屋のみ参戦だったから長蛇の列に挑むが、長かった…。
1時間してようやく買えたんよ!!
グッズのためにあんな並んだ自分、ちょ-偉い(は)
並んでる途中にしおたん(陵)と夏以来の感動の再会('`*)
一度しおたんと別れてぼーっとまだ買い終わってない大倉担待ってたら
見たことある少女を発見っ!!
友達置き去りにして(笑)、その子の所へ向かって話かけたらビンゴ!!
姉妹の再会だ~~((゚∀゚))
夢華(大倉)と会って、そのあとしおたんも合流して何か他の子とも挨拶。
しおたんと一緒にいた潤くん好きの子と軽く話盛り上がったりして
開場時間になったんでみんなとお別れ!
いつも開演ギリくらいに入る僕が、大倉担に連れられ並ぶことに。
なんで入るだけなのに並ばないといけないんだよ!って内心思いつつ(おい)
また見たことある子発見っ!!
すっごい友達に似てんな~って思って近くで見たら、やっぱり友達!
それも大学の子で、それもそれもお互いをたくって知らずで。
話しかけたらめちゃ驚いてて「えっ?誰担なの?なんで居んの?」ってパニック!!
列並んでたから、仕方なく別れてそのあと電話で話したら錦戸担だったわ~
ああ大学の子と名古屋で会うなんて、ほんと世の中狭いね。
やっとのことで会場に入れたけど席悪い!
でもクリスマスだし十分だよねっ♪って良い子ちゃんぶってみたり(氏ね)
まあそれで、えいとコン楽しんで(内容はそのうち)学さんに興奮して終了。
大倉担は関西住みだったから、名駅でバイバイ。
ヤコバの時間まで相当あったんで、学校のをたくちゃんにてるりん★
1時間以上、話してたんかな?
充電なくなるまで話して、eighterになりたい宣言とかね!(笑)
電話終わって、バス乗って、熟睡するぞ!って思ってたんに
隣と通路挟んで横の2人がテンション高くて、修学旅行みたいな感じで。
若干腹立ちながらも我慢してたら、運転手さんも
「このバスは修学旅行のバスじゃないんだからね」
って言ってくれてすっきり(´∀`)
高校生の子たちで、をたくではなかったけどね!
でもやっぱり隣の子はうざかった(何)
静かになったんはいいものの、かくかくしてて時たま肩に寄りかかってきて、
それもすぐびくってなって元の体制に戻る。ってのを何度も…
いい加減にしろや!!なんて思いつつも大人だから我慢したお(ダマレ)
行きのバスに引き続き、帰りのバスも事故のせいで一般道走行だった!
帰りに関してはどうでも良かったんだけどさ。
で地元着いてリッチにタクシーで帰宅しましたとさ(゚∀。)

ああむっちゃ長いね!すっごい日記だわ、これ。
あたしの4日間のことなんてどうでも良いってのね(笑)
絡んでくれたをたくちゃんたちありがと-!!

今から準備して、横アリ向かいます~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

