表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.21.Thu 22:25
気がつけば時は流れ
何とか生きてるさえですけども。

まだ完全復活できてないけど、元気になってきております(・∀・)
ちょっとクラクラしたりしますが、熱もなく!!
食欲がまだよくならないのよね~嬉しいことに(え)
いつもより少な目に食べてんだけど、むっちゃお腹ぱんぱん!
それも食べた後の消化がはんぱなく遅くて、長時間気持ち悪い…。
うう~何とか23日の夜までには治っててほしいですわ(´Д`)

お父さんに何度も必死に
「絶対ノロウイルスだ!!移すなよ!!」
と言われ続けてます(そろそろうっさい)(こら)

やっさん、丸ちゃんのソロコンが終わって今日はひなちゃん初日~
関ジュコン始まり、滝翼大阪も終わって、そろそろ関東地区が盛り上がる感じ?
明後日から滝翼が横アリでやるんよね?(曖昧)
ほんで明々後日にはイヴですもんね(・Д゚)
ああああ~病んでる間に何か日にちがかなり経ってる!!
僕、明後日の夜に大阪向かうんですけどこの調子で大丈夫かな。
何かまた体調崩しちゃいそうで心配だわ…。

そうそう!!あの1日だけのなんか意味不なユニットは何(!゚Å゚)?
丸ちゃんとかにのとかだっけ?かなりよく分からないんですけども~…
スポンサーサイト
COMMENT
亥年のユニットらし~よ(◎´ω`)笑

ごきげんいかが?

早く治して大阪いかなきゃ!!

あたしも風邪引いて超高熱出てたのに無理してプレゾンいったの(・ω・;)笑
何やってたかまったく覚えてないけどね(゜ロ゚!)

人間行く気があればいけるみたい笑
さえちゃんもがんばれ~♪
2006/12/22(Fri) | URL | なみ #-[ edit ]
No subject
元気だったお☆
復活して何より。

ホントに増えただけならいいけど、14(+1)人の活動が見えないから何とも言えませんなorz
もうお兄ちゃんたちもたきつコン来ちゃえばいいのに!
そして20人(超え)のM.A.D.をお披露目していただきたい!!

完全なる照れ屋ですお!
しゃいがーるなんです。
そしてこの現状をどうにかしてください、幸宏クン(切実)

えっじゃあアタシまーやんうちわで参戦??(は)
他に誰いんの!?
てかそのままのメンツで横浜来るの…?
関ジュコン終わってるもんなあ。
2006/12/22(Fri) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

