表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.23.Sat 18:58
それでも僕らは蒼いままだよ
Happy Birthday Ryota Waragai

わら、19歳の誕生日おめでと-(・∀・)
・・・・・・以上ですけど、何か?(は)

昨日のたもすてすぺしゃるは、そんな楽しくなかったな~
嵐は良かったけどね!!
なんてったって、にのがカッコヨスだったし!!(…)
衣装あわせてほしかった気もあり。
ケリーさんはれいんぼ-すた-もいいけど、しんみりしたのも聞きたかった!
締めにミスチルでしるしは正解だったとオモー!
桜井さんの歌声すてきだったわ…。
しるしは今、僕の携帯ちゃんの指定着信で使ってるお。(どうでもいい)

今日はバイト年内最後★
コンサートあったりでバイト入れんし、バイト先自体年末年始お休みなんでね。
12月はいぱ-い稼ごうかと思ってたのに結構休んじゃったな~
ん~何も言われないからいいや!!(おい)

今夜大阪に向かいます(´∀`)
ひなちゃ-ん!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

