表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.19.Tue 22:47
違う街へと歩いているよ
こんばんワン・ツー!

ただいま福田をたく、ばててます…。
あの元気で有名な僕が(…)風邪っちゅうものに!!

ノロ?インフルエンザ?

昨日の朝からずっと調子悪いです(´Д`)
この2日間まともな食事取ってない~
お粥3口くらい食べて、ギブだったお。
それに今日1日中、お腹の調子が悪くて…
ぐるぐるうっさくて、お手洗いに何回行ったことか(汚)
ご飯食べてないんに、消化はばっちりってすごいね(・∀・)
だいえっとになるかな?(は)

な~んて言ってますけど、まじ久々にやばい!!
病院行きたいけど、途中でぶっ倒れそうだわあ。
嘔吐はないんで、恐らく普通の風邪だと思うけどね。

誰かに風邪を移してやりたいさえでした~
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
おねえちゅわわ~ん!
風邪大丈夫かいな(゜Д゜;)!!
ノロウイルスなのかね…??
すごいよね~ノロウイルスとかうっとうしいよね~orz
早く元気になってね★!
2006/12/21(Thu) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

