表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.17.Sun 22:28
立ち登る風に向かい
さてと!プレミアムですけども!

渋谷すばるさん中江川力也さん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ああ~予想当たったわ★
でもあそこでgreedy歌うとは思わなかったけどね。
けど満足です、十分満足!
力也とすばるの二人すっきだわ。
むっちゃかっこいいよね、力也って(素)
せっかくのFIVEとだからprayとか聴きたかったなあ。

Mr.Traveling Manの歌いだしは衝撃的。
あの小さな身体の何処にあの声量などがあるのか。
長瀬くんに劣らずの凄さですね。
きっと一般人の、渋谷すばるって人間を知らない人が
彼の歌を聴いても普通に凄いって思うはず。
大先輩の曲、それも息つきがほとんどない難しい曲を
自分の曲のように堂々と気持ち良く歌ってるすばちゃんは
やっぱりどっからどうみても男前ですな!!
ジャニーズっていう看板だけで嫌悪感抱く人に聴いてもらいたいな~
ただニコニコしてて女の子にキャーキャー言われるだけの奴等じゃないんだぞ!と。

関風のえいとさん達は特に何も(笑)
あっ侯くん帽子かぶってないんだねって思ったくらい(まじ)
エイトくんのツリー飾り可愛いね!!
あれ欲しいです~ツリー飾らんけど欲しい~
グッズで出しましょうか!(は)

えいとトラック

↑これ載せても、ギリギリ平気かな?
もしや引っかかりますかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?
顔まともに写ってないし…大丈夫ってことで!
原宿で走ってたんでパシャリしましたけど、相当恥ずかしかった…
めちゃくちゃ周りの人に見られましたお_| ̄|○
それでも撮りたかったんです、ええ!
今日プレミアム、すばちゃん、えいと、関風にちなんで載せときました★
スポンサーサイト
COMMENT
エイトは残念ながら行かないの…たぶん。

嵐は行くでしょ~?
その時にでも(・ω・)♪
ひなチャン魂とか感想教えてね(*・∀・)ノ
2006/12/18(Mon) | URL | なみ #-[ edit ]
No subject
M.A.D.って紹介されてるんです。
よくわかんないね、社長…

アタシは遠くから見守ってるのが好きなんよ!
自分の存在知られちゃったら恥ずかしくて生活できないorz
あああもう忘れてください!!

∞のバック浅田いるん!?
てことはまーやんも??

2006/12/18(Mon) | URL | まみ #-[ edit ]
No subject
abc~の袋、素材は一緒なのか…
いや、良かった!!
あれ雨の日でも平気だからいいよね(笑)
おお!!大きい袋はそのままとか面白いな(え)
あ~お買い物したい!!

中2は視力が落ちる時期なのだね(笑)
もう本当目悪くてやばば~;;
でも今目いい人のほうが少ない気がする…!

お~!!
でもスタンドのが見やすいぞ~!
アリーナとか埋もれそうで恐ろしい(…)
今回は布団のときと似たような構成かな!?
メインステの他に、真ん中にもステージがあるらしいぞ(・∀・)
結局、相方ちゃんがダ○はちょっと…とのことなので
まあ何とかします!笑

でも分かるかも~!
携帯って持ってると絶対触る!
セーラーやらしいか!興奮するか!
じゃあ今度セーラー着てお家訪問したげるよ♪(殴)

やっぱりー!?
昔からあるよねその話(笑)
名古屋のファンは基本マナー悪いのばっかですからねえ…
どうにかならんのですかあいつら! ←待

だよね~!
ただよしくん、ウェブで1週間だけ連載始まったそうじゃないですか。
もう痛すぎるあの連載!orz

そうですよね^^
ていうか引きちぎってまでいr(ry
叩かれてるらしいですよ~!
面白いですよね~!(あ)
2006/12/19(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
No subject
こんばんは、お久しぶりです。
亜依那です。

突然ですが、ブログ閉鎖します。
詳細はブログに書いてあるのでリンクのことなど読んで下さい。

みんなにメッセージも書いてるので見に来てくれたら嬉しいです!
これからもみんなのブログには遊びに来るので相手してやってください!!
--------
コピ文すいません><
2006/12/19(Tue) | URL | あいな #-[ edit ]
No subject

リンク確認しますた(・∀・)。゜+

OSSaNの存在意義(…)
たしかに分からないよねえ;←
なんか今やってる魂でバンド組んでるらしいね♪
頑張ってるじゃないか!OSSaN!!(…)

プレミアムー!!!
すばるさんはソロで見ると
急に大人に見えるのは私だけ・・・?(笑)
なんかファーのコートなんか着ちゃって!
ビックリしますた(・∀・)
声が一段と…その…エロいのです∀←ぶ
2006/12/19(Tue) | URL | みき #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

