表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.17.Sun 21:11
君の傍にいたくて
変態Aちゃんと遊んできたさえですけども。

高校んときエセ錦戸で興奮しまくってたAちゃんと遊んできた(・∀・)
春あたりに会って以来だから、かなりの久々!
裏原とかで服見たり、渋谷でクレープ食べたり…
お昼に裏原でスープカレー食べたんだけど、これがまた美味しい!!
骨付きチキンのスープカレーばりうまい!!
値段もそんな高くなくて、また今度行こうかなと♪
渋谷のパルコのツリーがむっちゃ綺麗で、ぱしゃぱしゃ写メ!!
前をおっさんが通ったりでなかなか上手く撮れなくて苦戦…。
パルコツリーに影響されて、その勢いで
六本木ヒルズのイルミネーションまで見に行ってきたお(!。A゚)
かっぽ-だけじゃなく親子連れも多くて気まずくはなかった~
でもやっぱ彼氏と見たいもんだなって改めて思ったね。

ツリー

↑これは六本木のツリー(゚⊿。)
あらゆるところで写メってて、普通の観光客だったわ(笑)
Aちゃん、今度はドームシティ行きましょねっ!


あとでプレミアムの感想でも書きます~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

