表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.16.Sat 20:16
雪降るこんな夜には
冷蔵庫に指を挟んで泣きそうなさえですけども。

えいと横浜公演のちけっときました!!
何なんですか、この席の悪さは( 」゚Д゚)」オーイ!
2公演ちけっときましたけど、ひとつはスタンド~
これ笑えませんよ、まじで。
もうひとつも確実埋もれ席。
それもなんてったて埋もれ席は一人コン(・∀・)
ああ~アリエナス!!錦戸亮名義、全然ツカエネエ!!(こら)
何か今年、夏からずっと糞席ばっかだわあ。
もうやだやだ!高い金払ってんのに!
でも入れるだけ満足なんで、文句なんて言えませんね。
十分文句言ってるけどさ(゚∀。)

TVガイドのタレスケのジャニーズJr.のところに
FIVEが載ってて、それも出演番組がプレミアムになってる!!
これってさ、すばちゃん??
すばちゃんと一緒にやっちゃたりする??
ちょちょちょ~やばくないかいこれ|゚Д゚)))
もしすばると一緒だったら、すば倉ん時みたく興奮もんだお!
早く明日にならないかな~♪
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
窓20個書いてよーおもしろいから(笑)

や、お茶の間で見守れるって素晴らしいと思うよ!
相手が自分の存在を知るって恐ろしい><
もう生きていけない…

∞は入れるだけでありがたいっすよ!!
楽しみやわあ!バックが(ぁ)
2006/12/17(Sun) | URL | まみ #-[ edit ]
No subject
おひさしぶり♪

横浜はいつ参戦??ぜひ絡みたいわぁぁ~!

さえちゃんオモシロスだからすきなのねv-238
2006/12/17(Sun) | URL | なみ #-[ edit ]
No subject
ありがとう★
ほんじゃ早速リンクしとくね~♪
丈とかかわゆすぎよねえ(。∀゜)
犯罪に値するし(笑)

飛鳥~!!!飛鳥~!!←
天賢飛鳥千崎はセットだと思ってたのに(…)
いつの間にか千崎大きくなったよねえ('∀・)
寂しいわ~(…)
OSSaNパワーおそるべしだよね('⊿。)v-239

2006/12/17(Sun) | URL | みき #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

